2018年10月31日

ブログ新しくなりました。

平成23年3月から始まりました
タブチ動物病院
トリミングブログ
(トリミングフレンズ)も
回を重ねてきました。

このブログは平成27年8月~の
最新のブログになります。


①平成23年3月から平成25年3月
http://tabuchi-vet.seesaa.net/

②平成25年3月から平成27年8月
http://vet-tabuchi.seesaa.net/

③平成27年8月~最新のブログ
http://tabuchi-a-vet.seesaa.net/

のように皆さまの数多くの写真が掲載されております。
数多くの笑顔有難うございます。
お好きなページをご覧ください。



以前のブログ同様新規ブログもよろしくお願いします。

              平成27年8月

posted by タブチ動物病院 at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

12月のトリミング






クリスマスのイラスト「ソリに乗ったサンタとトナカイ」12月のおやすみ クリスマスツリーを飾り付ける家族のイラスト

12月のトリミング
   1年で一番込み合う月です。

ご予約は
お早めに・・・・
中旬以降は満員になりつつあります。

お休みは
7日(木)と14日(木) だけです

21日(木)と23日(祝)28日(木)は
おやすみでは ありません

診察は30日午前中までです
トリミングも30日までになります



12月にトリミング実施の方に
抽選会開催中です
抽選はがきをご持参ください。

ステキなプレゼントをご用意していますので
お楽しみに~



さらに
  12月トリミング実施した方限定
    ブログ愛読者限定
   ブログ割対象者です
   1・2月のどちらか一度だけ

トリミング料金が割り引きになります
シークレットナンバーを提示してください。
(メモでも スマホ画面提示でも構いません)

   詳しくはスタッフまで


          049-244-8427 

       お電話お待ちしております


     【タブチ動物病院のことが良くわかります】



  




★ シニア犬の対応について
  近年増加しているシニア犬(老齢犬)
  関節・心臓に疾患のあるワンちゃん等
 (咳が出る・痩せてきた・歩行がおかしい・・)

→→→ 積極的に対応しています




=当院のトリミングの特徴=
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================

★★当院トリミングのお願い事項★★

*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
  接種してあるワンちゃんに限っております。

*初めての方はトリミング予約の前に
  ワンちゃんの様子を拝見するために
  一度診察(無料)が必要になります。

  
 また人員の関係上  現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


    電話049-244-8427携帯電話

きらきら星
タブチ動物病院 ホームページ星きらきら




posted by タブチ動物病院 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

♪12/12今日のトリミングフレンズ♪




🎀皆さんこんにちは🎀


流行語大賞に今年を表す漢字..✒

今年の漢字のテンプレート

   北

TV番組も特番が増えてお店に流れる音楽🎧は
“ クリスマスソング ”...

2017年も いよいよ年末なんだなあと
感じる日が増えました

皆さんは 今年一年、いかがお過ごしでしたか?
楽しい事悲しい事いろいろあるけど
やっぱり、年々あっという間に
過ぎていくなあ...😵💦

来年は 今年よりも
たっっくさん幸せなことがありますように💕




それでは今日も☀
かわいいトリミングフレンズを紹介します🐶



17.11.27渡辺 ミンキ.JPG
        WM-30
<ミンキくん>
お留守番中のトリミング綺麗になって
お母さん喜んでくれたね ひとりになると寂しくて
泣いちゃったね お家で沢山甘えよう

17.11.28大倉 あめ.JPG
       OA-31
<あめくん>
健診とトリミング おつかれさま
結果はどうだったかな?
トリミング後のお写真も笑顔です

17.11.28木下 かりん.JPG
          KK-32
<かりんちゃん>
お家での お留守番せいか
病院に来ると楽しそうに喜んでくれます
ハイテンションだけど上手にお写真撮れました

17.11.28栗原 ムム.JPG
         KM-33
<ムムちゃん>
トリミングと一緒に歯の汚れ具合もチェックしました
お家でもケア続けられているかな?
美味しくご飯を食べていられる様に ケア頑張ろうね

17.11.28小山 マユ.JPG
       OM-34
<マユちゃん>
今月二度目のトリミングだったね
旅行楽しかったかな? 美味しいものは食べた?
お友達に沢山会えてよかったね

17.11.28小高 ティアラ.JPG
       OT-35
<ティアラちゃん>
夏に続き短くカットしました
お家で沢山抜けちゃうんだってね💦
短くしておけば お手入れも楽ちんだね

17.11.29近藤 そら.JPG
         KS-36
<そらくん>
今日はパパと一緒に来てくれました
上手にお写真撮れてパパも喜んでたね
お出かけしているママにも見せてあげようね

17.11.29千田 ナナ.JPG
            CN-37
<ナナちゃん>
お姉さんと離れると途端に寂しくなっちゃうね...
受付に人が来ると自分のお迎えかと思って
焦り始めるね ちゃんとお迎え来るから安心して

17.11.29小池 ゴール.JPG
           KG-38
<ゴールちゃん>
可愛くお写真撮れましたね
おばあちゃんになってきたけど
見た目のせいか若く見られるね~

17.12.1菅沼 とらのすけ.JPG
   ST-39
<とらのすけくん>
お顔バッチリ 三角頭もしっかり復活しました
お似合いです
寒くなったから 風邪気を付けて

17.12.1山浦 ゴン太郎.JPG
YG-40
<ゴン太郎くん>
久しぶりに短くカットしてみました
ぜんぜん雰囲気変わりましたね
評判はどうかな?
17.12.2幸&ヒナ.JPG
IH-41
<ヒナちゃん・幸ちゃん>
夏ぶりのトリミングで気持ち良かった?
寒くなってきたけどノミ・ダニの予防は大切だよ
お薬もらってね

17.12.2トビ&ルビー.JPG
YT-42
<ルビーちゃん・トビくん>
クリスマスのおリボン ふたりともお似合いでした
今度は注射だけね
がんばれ

17.12.2皆川 めい.JPG
MM-43
<メイちゃん>
今日は短くカットしました
短いのもとっても似合うね
お口の具合良くなります様に・・

17.12.3清水 ジュリア.JPG
SJ-44
<ジュリアちゃん>
久しぶりに病院でトリミングだったね
明日もお出かけみたいだから
ゆっくり休んで明日に備えてね💤

17.12.3田辺 カレン.JPG
TK-45
<カレンちゃん>
ニコニコ笑顔でお写真撮れました📷
朝早い時間でスタッフみんなでお出迎えしたので
みんなにきちんとあいさつして回ってくれました

17.12.3葛貫 うに.JPG
TU-46
<うにちゃん>
車に乗ってくる道で気が付くみたいで
怖くてぶるぶるが始まるんだって💦
今日は検診も頑張ったからゆっくり休んでね

17.12.3相良 ナミ.JPG
SN-47
<ナミちゃん>
お迎えが来るまでいい子に待っていられたね
パパとママのお迎えでママに抱っこされた
ナミちゃんとっても嬉しそうでした

17.12.3山崎 ラン.JPG
YR-48
<ランくん>
暑くても寒くても短くするのが
ランくんのスタイルです
クリスマスの飾りの前でかわいく撮れました📷✨

17.12.3NANA&MUMU.JPG
AN-49
<NANAちゃん・MUMUちゃん>
いつでも嬉しそうに入ってきてくれるね
近いうちにお引越ししちゃうんだってね~💦
さみしくなるなあ…


posted by タブチ動物病院 at 17:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする