2017年04月24日

♪4/24今日のトリミングフレンズ♪



  

  皆さんこんにちは


明治神宮をお散歩してきましたっ

温かくなってきたので お花が咲き始め
新緑もたくさん見ることが出来ました

image2.JPG

image1.JPG


人が小さく見える位 大きな鳥居は初めてでした
都内のど真ん中に森林浴出来るなんて
日々の疲れも癒されるほど気持ち良かったです
  




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します








17.4.14千島 こたろう.JPG
<こたろうくん>
今日もテンション高めのこたろう君
元気がいいね
シャンプーも良い子に出来ました

17.4.14鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
少し擦れて痛い所があるけど
お薬付けてもらって早く治そうね
お母さんに心配かけない様にね

17.4.14市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
全体に短くカットしてみました
子ヤギさんみたい?
爽やかな笑顔でお写真撮れました

17.4.14高野 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
今日から夏ヴァージョンのカット始まりました
良い子にトリミング出来たから褒めてもらおうね
お耳が痒そうだったから お母さんに様子見てもらってね

17.4.15黒木 マロン.JPG
<マロンちゃん>
たくさん森で遊んだかな?
葉っぱのお土産付いて来たよ~
たくさん遊んでダイエット頑張ろうね

17.4.15酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
常に楽しそうなシュシュちゃん
偶然、お友達のアンちゃんも今日トリミング
ごあいさつしてとっても嬉しそうだったね

17.4.15荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
トリミング終わった後は緊張と疲れで車の中で
寝ちゃうんだってね💤
お家着くまでゆっくり休んでね💨

17.4.15葛貫 うに.JPG
<うにちゃん>
にこにこでお写真撮れました
辛いの食べちゃったみたいだけど 元気で良かった~
食べちゃダメなのもあるから気をつけよう

17.4.15小井手 アン.JPG
<アンちゃん>
お友達のシュシュちゃんがいたけど
緊張しちゃって誰だか分らなかったかな?
色違いのバンダナ付けたので今度見せあいっこしてみてね

17.4.15石本 ヒナ.JPG
<ヒナちゃん>
久しぶりのトリミングでしたが毛玉も少なく
いつもより長めにカット出来たね
お迎え嬉しくてトリミング室を駆け足で出ていきました

17.4.16斉藤 チロ.JPG
<チロくん>
楽しそうに来院してくれたね
トリミング楽しみにしてくれてた?
でも やっぱりお姉さんとお家がいいね

17.4.16石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
急にトリミングになってビックリしたかな?
綺麗になって気持ちいいね
お父さんに迎えに来てもらって嬉しそうでした

17.4.16古賀 さぶろう.JPG
<さぶろうくん>
短くさっぱりカットしました
お耳も短くなると違う子みたいだね
かっこいいよ

17.4.16大山 ポロン.JPG
<ポロンちゃん>
暖かくなってきたのでノミ・ダニの予防が大事ですよ
みんなでお散歩を楽しみたい季節だもんね

17.4.17佐々木 モリッシー.JPG
<モリッシーくん>
お久しぶりのカットで お顔もスッキリ
可愛くカメラ目線で撮れました
お耳の痒いのも治まればいいね

17.4.17市ノ川 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
可愛いポーズしてくれました
カットの間 お父さんお母さんに会いたいのも我慢してたので
お家でたくさん甘えてね

17.4.17梶原 ルイ.JPG
<ルイくん>
久しぶりの病院でのトリミング
短くなってサッパリしたね
今度は予防もお待ちしてます

17.4.17遠山 ウィル.JPG
<ウィルくん>
シャンプーコースでフワフワに変身しました
伸ばしていたしっぽも短くカットしてみたけど
ママに好評だったね~

17.4.17佐藤 リップ.JPG
<リップちゃん>
元気いっぱいでちょっとブレちゃいましたが・・・
今年で16歳になるリップちゃん
お目目が見えなくても積極的に動き回ってました

17.4.17原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
体調が心配だったけどカット頑張りました
今日は疲れちゃったと思うので
ゆっくり休んでね💤
posted by タブチ動物病院 at 19:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

♪4/21今日のトリミングフレンズ♪





  皆さんこんにちは

坂戸にある`聖天宮’に行って来ました
周りには何もない様な所に 
突然 鮮やかな色彩の建物が表れます

DSC_0072.JPG

中の方に色々親切に説明し頂き 
写真を撮りながらのんびり見学出来ました

風が強い日でしたが 青空だったので
装飾がとても綺麗に映えて見えました


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.4.9カイト&ロク.JPG
<ロクくん・カイトくん>
昨日も注射で病院に来たので
また注射されると思ってブルブルのふたり
でも痛い事無かったので途中から楽しそうなふたりでした

17.4.9NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん>
お腹の具合良くなったみたいで良かったね
久しぶりにカットも出来たのでサッパリしたね
暖かくなったのでお洋服姿はしばらく見れないかな~

17.4.9杉谷 アリス.JPG
<アリスちゃん>
ママのお迎えが来るまで待ちきれなくて
抱っこしてもらうまで ずっと泣いてたね💦
いっぱい褒めてもらおうね

17.4.9佐藤 シェリー.JPG
<シェリーちゃん>
久しぶりのトリミングと血液検査、注射と大忙し💦
暖かくなったので短いカットに変身出来て良かったね
パパとママのお迎えに大喜び

17.4.10奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
足を触られるのは苦手だね~
たくさんお散歩しているみたいだし
良く拭いてもらおうね きっと気持ち良いよ

17.4.10榊原 サスケ.JPG
<サスケくん>
お散歩しながらの来院でした
お外はだんだん暖かくなってきたから
水分補給しっかりしようね

17.4.10緒方 ショコラ.JPG
<ショコラちゃん>
苦手な事も良く頑張りました
少しだけ慣れてくれたかな?
徐々に慣れていけるようにしていこうね

17.4.10渡会 小太郎.JPG
<小太郎くん>
お家では新しい家族が仲間入りしたみたいだけど
仲良く出来ているかな?
お兄さんな小太郎くんはたくさん遊んであげられるかな?

17.4.10伊藤 タルト.JPG
<タルトくん>
体重管理頑張っているみたいですね来院した時にパパとまったりタイムが
始まったけど、それもつかの間「バイバイ」って言われちゃって
一気に寂しそうなタルトくんでした いっぱい褒めてもらおう

17.4.11信田 インディ.JPG
<インディくん>
久しぶりのトリミングだけどお外は雨でしたね
濡れながら来てくれました
一回り小さくなってお父さんも嬉しそうでした

17.4.11菅沼 とらのすけ.JPG
<とらのすけくん>
朝から夜まで長い時間病院にいたね
お友達を見つけては遊びたくなっちゃって
トリミング中も楽しそうな とらちゃんでした

17.4.11川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
お家でもお風呂に入るんだってね
体が小さいので駆け回っちゃうみたい
いつも楽しそうにしてくれると私達も嬉しいよ

17.4.11須永 ガク.JPG
<ガクくん>
体調良くなったみたいで良かった
予防の季節だから また様子見て、
病院来てね 待ってます

17.4.12山本 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
ハミガキ苦手みたいだね...
お母さんも一緒に頑張ってくれているね
お口綺麗になったら気持ち良いよ

17.4.12花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
お迎えが待ち遠しくて待っている間
だんだんと鳴き声が大きくなる倫ちゃん
お父さんのお迎え、帰りは嬉しそうに歩いてました

17.4.12池ノ谷 てつ.JPG
<てつくん>
久しぶりにサッパリしたね
血液検査と注射よく頑張ったね
お迎えポンちゃんも来てくれたから嬉しかったみたい

posted by タブチ動物病院 at 18:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

♪4/14今日のトリミングフレンズ♪






皆さんこんにちは

平成29年4月関川ブログ.jpg

お天気が良い日は歩いてお出かけをしてみたりします
あちらこちらで 満開になった大きな桜の木を見ると
なんだか幸せな気分になって 写真を撮ったり眺めたりしてしまいます
最近は雨が降ったり 風が強かったりするので
もう少しで 今年の桜も終わりかな・・・
今度のお休みは最後のお花見をしたいと思います


それでは今日も
かわいいいトリミングフレンズを紹介します




17.4.4吉田 フラン.JPG
<フランくん>
暖かい季節になったのでカットしてみました
毛の量が多いフランくんは見た目がかなり暖かいので
たくさん切ってスッキリしたね

17.4.4杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
お外が気になっているところをパチリ📷💥
ママが風邪引いたから寝ている所に
寄り添っていてくれたそう 優しいココちゃんです

17.4.4大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
お耳ふわふわに変身してみました
お友達みたいになれたかな??
久しぶりにお父さんに会って嬉しそうなチョコちゃんでした

17.4.4小野 ラム.JPG
<ラムくん>
血液検査と注射とトリミングで大忙しだったね💦
トリミングのお部屋にいても先生が来ると
やっぱり怖いね...でも良い子に頑張ったね ゆっくり休んでね

17.4.4古谷野 ミルキィ.JPG
<ミルキィちゃん>
皆でお迎え嬉しかったね 
お姉ちゃんと仲良くしているかな?
たくさん遊んで仲良しさんになってね

17.4.4坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
体調の関係で久しぶりのトリミングになっちゃったね
ドライヤーもバリカンも気持ち良さそうにしてくれました
久しぶりで疲れたと思うのでゆっくり休んでね

17.4.5野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
注射もするってなったら急にブルブル始まっちゃったね
採血も良い子に頑張りました
盛りだくさんで疲れたと思うのでゆっくり休んでね

17.4.5菅野 ユウ.JPG
<ユウくん>
仲良しのネコちゃんと遊んでたら 
お耳に毛玉が出来ちゃった
綺麗に梳かしたておいたから 気をつけるんだよ

17.4.5橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
前回のシャンプーから少し間が開いてしまったので
痒くなっちゃったね
洗って気持良さそうでした

17.4.5石井 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
お家でもブラッシング上手に出来るようになったみたい
今回は短くしたしブラッシングするの楽々になったはず
いつもフワフワのペコちゃんが可愛いよ

17.4.8倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お肌が見違える位綺麗になりました
毛づやも良いみたい
この調子でお耳も治しちゃおう

17.4.8田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
`元気だね’って お友達のママに褒められたね
いつまでも 元気で明るいカレンちゃんでいてね

17.4.8江口 スティッチ.JPG
<スティッチくん>
今日はお顔をハサミで短くカットしてみました
痒みはどうかな?
このカットも似合ってるよ

17.4.8岡野 チャッピー  .JPG
<チャッピーくん>
今日は注射も良い子に出来ました
トリミングはいつも楽しく出来るけど
今度は血液検査もあるから頑張れ

17.4.8岡田 ひな.JPG
<ひなくん>
シャンプーしたら眠くなっちゃったね・・・
ゆっくり休んで下さい
今度は お泊りで待ってるよ


17.4.8村上 ナッツ.JPG
<ナッツくん>
パパが出会ったお友達のカットに近づいたかな?
長めになってるから お家でもブラッシングしてもらってね

posted by タブチ動物病院 at 19:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする