2017年05月27日

♪5/27今日のトリミングフレンズ♪





  皆さんこんにちは

DSCF9903.JPG
とうもろこし 産地直送していただきました

粒も揃ってあま~い
季節の物をいただけるって嬉しいですよね
いつも いつも ありがとうございます



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





17.5.21石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
朝から長い時間病院にいたけど
とってもお利口にしていられたね
お耳様子見てもらってね

17.5.21細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
お目目また痛そうですね...
目薬上手に点せているかな?
早く良くなります様に

17.5.21中村 麦.JPG
<麦ちゃん>
血液検査とトリミング良い子に頑張れたね
お写真の時間になると眠くなっちゃいましたが
パッチリ可愛く撮れました

17.5.21増田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
お散歩しながら来院してくれたね
朝から暑かったね~
短いカットが似合う季節になってきましたよ~

17.5.21中村 アニー.JPG
<アニーちゃん>
毛玉出来ちゃってたけど取るの頑張ったね
離れるの寂しかったけど
「サッパリしたね~」って褒めてもらえたね

17.5.22大竹 モコ.JPG
<モコちゃん>
お肌の調子が良くなかった為か汚れもあったけど
シャンプーして真っ白なモコちゃんに変身しました
痒いの少しでも治まりますように

17.5.22田口 ピッキー.JPG
<ピッキーちゃん>
初登場のピッキーちゃん もうすぐ1歳のお誕生日です
来院時は元気いっぱいはしゃいでいたけど
トリミングは落ち着いてとっても良い子でした

17.5.23相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
みんなに「おはよう」のご挨拶を元気にしてくれました
今日は少しポーズをつけてお写真撮れました

17.5.23斉木 ティア.JPG
<ティアくん>
夏の様な暑さになってきたので 
本番前に短くカットしました
今年の夏の用意が出来ましたね

17.5.23廣田 ジャム.JPG
<ジャムくん>
久しぶりに短くカットしてみました
涼しくなったでしょ?
もう少しお留守番続くけど良い子に待ってようね

17.5.26チビ&チョコ.JPG
<チビくん・チョコくん>
咳がひどくなって心配だけど
ふたりの楽しそうにしてる姿を見て安心しました
お薬で体調管理しながら元気に仲良くね

17.5.26近藤 そら.JPG
<そらちゃん>
足を舐めるのを止める様にしないと
ママが心配しちゃうよ
お耳も痒かったらお薬付けてもらおうね

17.5.26森 モコ.JPG
<モコちゃん>
雨の日のトリミングだったけど
今日はパパも一緒だったので車で良かったね
短くカットして一回り小さくなったモコちゃんでした

17.5.27佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
今朝は涼しかったけど 
これから気温が上がるみたい
短くサマーカットして備えました

17.5.27藤岡 プー.JPG
<プーちゃん>
今回は初めてカットに挑戦~
短くなってママも喜んでくれたね
注射に血液検査も良い子に頑張りました

17.5.27村上 ナッツ.JPG
<ナッツくん>
前回のカットはパパのご希望通りになったので
今回は夏バージョンで体を短くしてみました
「可愛い~短くなったね~」って喜んでもらえたね

17.5.27森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
暑い日も多いのでお腹周りすっきり変身しました
快適になるといいな~
ニコニコ笑顔でお写真撮れました

17.5.27恩徳 チャチャ.JPG
<チャチャちゃん>
お母さんの言っていた まん丸になれたかな?
お母さんを待っている間、
お姉ちゃんの抱っこ嬉しかったね~


posted by タブチ動物病院 at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

♪5/23今日のトリミングフレンズ♪





   皆さんこんにちは

真夏のような暑い日
涼しげな差し入れ頂きました

DSCF9880.JPG

ゼリーやフルーツたくさんだと
いくつでもいただけちゃいます

これでパワー充電して がんばります
ありがとうございました
     


それでは今日も
       かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.5.15朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
久しぶりの病院でのトリミング疲れちゃったかな?
足の所ものびてきてフワフワになってきたね
汚れも付きやすくなるからブラシしてもらってね

17.5.15瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
夏バージョンで短く変身しました
ハートが大きく目立ってかっこいいね
歯磨きもママと一緒に頑張ろう

17.5.15奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
前より苦手増えちゃったかな?
ドライヤーも爪切りも怖くないよ
シャンプー終わった後のお水美味しかったね

17.5.15川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
今日が1歳のお誕生日 おめでとう
元気いっぱいすぎてパパが困っちゃう位です
お祝いしてもらってね

17.5.15原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
体調も安定してきたようで安心しました
今日はキメ顔でお写真撮れたね
少し肌寒いので暖かくしてね

17.5.16千島 こたろう.JPG
<こたろうくん>
もうすぐお誕生日だね 皆でお祝いしてもらうのかな?
血液検査の結果も異常なくて
いつもと変わらず元気いっぱいです

17.5.16鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
体重でお母さんの心配事が増えちゃうよ
お散歩頑張ってみよう


17.5.16木下 かりん.JPG
<かりんちゃん>
病院に来ると楽しくなっちゃう元気なかりんちゃんです
人が大好きなんだね
お散歩でお友達たくさん作ろう

17.5.16鈴木 ラム.JPG
<ラムちゃん>
もうすぐママになる予定
元気な赤ちゃんに逢えるの楽しみだね
体調気をつけて

17.5.17樋口 キャンディ.JPG
<キャンディちゃん>
毛量が増えたので久しぶりにカットに挑戦~
お腹の所少しさっぱりしたかな?
お父さんとお母さんのお迎え大興奮でした

17.5.17金子 シェル.JPG
<シェルちゃん>
久しぶりの病院でトリミングでしたね
ちょっぴり怖がりサンですが嬉しそうに駆け寄って
来てくれますね 痛い事ないので心配しないでね

17.5.17谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
真っ白サンに変身しました
お父さんの食べてるの美味しそうだけど
食べちゃダメなものもあるよ お母さんに心配かけない様にね

17.5.19井口 アン.JPG
<アンちゃん>
他の子のお母さんに「べっぴんさんになったね」って
褒められて嬉しそうなアンちゃんでした
ショートカットもお似合いだね

17.5.19野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
病院は嫌いじゃないけど お母さんが側にいないのは
やっぱり悲しくなっちゃうね
帰ったらたくさん抱っこしてもらおうね

17.5.20上野 すず&山﨑 クー.JPG
<すずちゃん・クーちゃん>
お留守番中のトリミングでした
なかなかふたり一緒にお写真撮ることが
無いですが上手に撮れたね

17.5.20中村 ポン太.JPG
<ポン太くん>
苦手な事も頑張りました
お母さんご希望の まん丸顔に変身です
お迎え気が付くの早かったね

17.5.20真島 vivi.JPG
<Viviちゃん>
前回に比べてお顔モコモコになりました
お耳まだ痒そうだけどお薬塗ったので様子見てもらおうね
注射に血液検査もあったからゆっくり休んでね

17.5.20荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
体も大きくなってきましたね
ドライヤーはまだ少し怖いけど頑張ったね
皆でお迎えにぎやかで嬉しそうでした

続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 18:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

♪5/16今日のトリミングフレンズ♪


 皆さんこんにちは


久しぶりに動物園に行きました
平日でしたが 沢山のチビッ子達で賑わっていました
お天気が良くなかった為か 外に出ていない動物もいたみたいですが
パンダは見れました

DSC_0142.JPG

パンダ、ハシビロコウ、カバ、爬虫類館など じっくり見過ぎて
楽しみにしていたゴリラを見る時間が無くなってしまい残念
次は お天気の良い日に 早い時間に行こうと思います

  それでは今日もかわいい
  トリミングフレンズを紹介します








17.5.8浅野 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
初登場 ペキニーズのペコちゃんです
少し怖がりの甘えん坊で抱っこ好きです
慣れてくれば怖くないよ

17.5.8森田 ラズ.JPG
<ラズくん>
お顔すっかり隠れちゃってたけど
カットして可愛いお顔が見えました
急に暑くなってきたけど少しは涼しくなったかな?

17.5.8杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日もふわふわなココちゃんになりました
ローズの香りで女子力UPです


17.5.8小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
お耳がまだ少し痒いみたいだけど
もう少し頑張ろう
今日も短くスッキリしました

17.5.8半田 ルル.JPG
<ルルちゃん>
可愛い笑顔で正面のお写真撮れました
今日はパパもお迎えに来てくれて
嬉しかったね


17.5.9白澤 アン.JPG
<アンちゃん>
久しぶりのカットで気持ち良かったかな?
お家でもブラッシングしてもらうとサッパリするよ
ダイエットも頑張ろう

17.5.9ロック&ナッツ.JPG
<ロックくん・ナッツくん>
病院にいる時間長かったけど
ふたり共トリミングもお留守番も良い子に頑張れました
お母さんのお迎え嬉しかったね

17.5.9菜々&ラム.JPG
<菜々ちゃん・ラムちゃん>
そっくりさんの仲良しコンビです
菜々ちゃんは お姉ちゃんのラムちゃんのお顔を舐めて
甘えてました

17.5.10橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
目の周り綺麗になって良かったね👀
血液検査と注射も良く頑張りました
カメラ目線で可愛く撮れたね

17.5.10遠山 ウィル.JPG
<ウィルくん>
お迎え来るまでずーっと鳴いてたけど
疲れなかったかな?💦
寂しがり屋のウィル君です

17.5.10嶋田 ココ.JPG
<ココちゃん>
前回より大人になりましたね
毛も伸びてきたのでみんなの
理想のお顔になれたかな?

17.5.12粕谷 ボブ.JPG
<ボブくん>
今回も暑い日だったので サマーカットで爽やかに
お顔もスッキリ
可愛くお写真撮れました

17.5.13矢口 あも~.JPG
<あも~ちゃん>
お外は雨だったのでおトイレ我慢していたみたい
トリミング前にスッキリ出来て良かったね
久しぶりに短くなって一回り小さくなりました

17.5.13倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お耳の痒みまだありそうだね...
お掃除してからブルブル止まらなくなっちゃいました💦
酷くなるようなら早めに診てもらおうね

17.5.13関口 える.JPG
<えるちゃん>
ひとりになると寂しくなっちゃうね...
お家でも お留守番は苦手かな?
長い時間だったけど 良い子に待っていられたね

17.5.13松本 ミルキー.JPG
<ミルキーちゃん>
初めてのカットに挑戦~前回から
少し時間が経ったのでモコモコしてましたね
ブラシはトリミング中も良い子に出来たからお家でも頑張ろうね


17.5.14細野 リボン.JPG
<リボンちゃん>
体調イマイチな時もあるけど 食欲はあるみたいですね
沢山食べて みんなを安心させてね

17.5.14ムウ&レオ.JPG
<ムウちゃん・レオくん>
レオくん初めてのトリミングに挑戦
ビックリしたり怖かったりもあるけど
ムウちゃんを見習って頑張ろうね
posted by タブチ動物病院 at 18:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする