2017年07月03日

♪7/3今日のトリミングフレンズ♪





   皆さんこんにちは 


7月に入り 暑い日が続きますね

暑くなると ノミ・ダニはもちろん お肌やお耳のトラブルも
増えてきます
              かゆい犬のイラスト   
只今 ‘スキンケアキャンペーン’として
お肌のチェックをさせていただいて
大きなトラブルになる前に早期発見のお手伝いをしています
             犬を検診する獣医さんのイラスト

夏の抽選会も実施中
景品もありますよ
抽選券をお持ちの方は是非 お忘れなく
お待ちしております

くじ引きをしている人のイラスト

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.6.21森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
今日が15才のお誕生日 おめでとう
お父さんとお祝いするのかな?
今度検査もあるけど頑張ろうね

17.6.21征矢 ショコラ.JPG
<ショコラくん>
久しぶりのカットでスッキリしました
ショコラくんも今日が11才の お誕生日だね おめでとう
良い子に待っていられたからお祝いしてもらおう

17.6.21小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
来院時はとても強い雨が降っていたね~💦
たくさん降っていた中ありがとう
暑くなってきたから体調気を付けてね

17.6.23チビ&チョコ.JPG
<チョコくん・チビくん>
仲良くお写真撮れました
チビくんのお咳が酷くなったとお母さん心配してるよ
あまり興奮しない様にね

17.6.23木幡 ラン.JPG
<ランちゃん>
長くなってくると ブラッシングが大変だと思うけど
しっかり頑張ろうね
暑いからダイエットも無理せずにね

17.6.24山崎 クー.JPG
<クーちゃん>
サマーカットに変身しましたサッパリしたね
お母さんに「 小さくなったねぇ 」って言われて
嬉しそうなクーちゃんでした

17.6.24佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
手術の後も綺麗になって
体調も変わらないようで安心しました
お迎え今日は嬉しくってすぐ出て来てくれたね

17.6.24斉藤 チロ.JPG
<チロくん>
体調少し心配だったけど動き回っていたので安心しました
注射はまた今度元気になってから頑張りましょう
今日はゆっくり休んでね

17.6.24恩徳 チャチャ.JPG
<チャチャちゃん>
なんだか今日はすこし眠くて お写真もウトウト...💤
眠そうなお顔でお写真だったのでママに笑われちゃったね
お家でゆっくり休んでね

17.6.24むぎ&モコ.JPG
<むぎちゃん・モコちゃん>
むぎちゃんは短いカット初挑戦
モコちゃんはモヒカン初挑戦でした
評判どうだったかな...?

17.6.24向井 ひめ.JPG
<ひめちゃん>
むぎちゃんモコちゃん達と交代でトリミングだったね
背中痒いの出来ちゃったね 毛の伸びていた所も
風が通る様になったので早く治ります様に

17.6.25増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
可愛くお写真撮れました
「 お散歩、行く? 」って言葉に反応してくれたね
帰りは お姉ちゃんとお散歩して楽しそうに歩いてました

17.6.25上野 すず.JPG
<すずちゃん>
お休みの朝でおねむでしょうか?
ちょっぴり眠そうなお顔でお写真でした💤
でもお迎えと分かるととっても喜んではしゃいでいたね

17.6.25酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
可愛くポーズキメてお写真撮れたね
ママのお迎え嬉しくて「 早く開けて 」と
ドアをガリガリッ!そんなに焦らなくても大丈夫だよ~💦

17.6.25中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
朝はいつもよりゆっくり出来たかな?
たくさんお散歩行けて楽しそうでしたね
でもちょっと体重増加気味なので気をつけようね

17.6.25赤林 マリ.JPG
<マリちゃん>
夏仕様で短いカットになりました
お母さん手作りのお洋服はとっても良くお似合いデス
女の子らしくリボンがたくさん付いていて可愛かったな~

17.6.25渡部 きなこ.JPG
<きなこちゃん>
だんだん暑い季節になったので少し短く変身したいですが
お父さんはモコモコのきなこちゃんがお好みみたい
暑いけど体調気をつけてね💦

17.6.26土屋 ラッキー.JPG
<ラッキーくん>
お父さんのお迎えまですこし時間あったけど
お迎えかと思って探して鳴いちゃったね👀
お父さんもラッキーくんに会えて嬉しそうだったよ~

17.6.26もなか&あずき.JPG
<もなかちゃん・あずきくん>
今日はふたりとも上手にお写真撮れましたね
ハイテンションなあずきくん
眠くなっちゃうもなかちゃん対称的なふたりです

17.6.26宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
夏仕様に短く変身しました
この間血液検査したからか
少し怖がっていたけど痛い事なかったでしょ?

17.6.26梶原 ルイ.JPG
<ルイくん>
足先が痒くなっちゃうのでツルツルに短くしてみました
いつもよりさっぱりしたのでお手入れもしやすくなるね
痒いのも早く良くなります様に






posted by タブチ動物病院 at 18:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする