2017年09月30日

9月のトリミング





   のおやすみ  夕焼けとカカシのイラスト



      7日(木) 14日(木) 18日()
         21日(木) 28日(木)


        18日は祝日になりますので
       ご予約の際はご注意ください


         23日()は祝日ですが
        診察、トリミング共に
       9:30~18:00 までになります
      お間違えない様にお気を付け下さい

    
           049-244-8427 

          お電話お待ちしております


       【タブチ動物病院のことが良くわかります】



    9月・10月 は 歯科検診 を実施しています
   一度付いた汚れは歯磨きだけでは落ちません
   この機会にお口の中をチェックしてみませんか?



★ シニア犬の対応について
  近年増加しているシニア犬(老齢犬)
    関節・心臓に疾患のあるワンちゃん等
    (咳が出る・痩せてきた・歩行がおかしい・・)

            →→→ 積極的に対応しています

           http://tabuchi-vet.com/friends.html 



=当院のトリミングの特徴=
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================

★★当院トリミングのお願い事項★★

*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
  接種してあるワンちゃんに限っております。

*初めての方はトリミング予約の前に
  ワンちゃんの様子を拝見するために
  一度診察(無料)が必要になります。

  
 また人員の関係上  現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


    電話049-244-8427携帯電話

きらきら星
タブチ動物病院 ホームページ星きらきら




posted by タブチ動物病院 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

♪9/25今日のトリミングフレンズ♪




    皆さんこんにちは


最近‘イケメン’で有名なゴリラさんの
「シャバー二君」に会いに
名古屋の東山動植物園に行ってきました

ゴリラ舎の周りは 大勢の方がカメラを構えて
シャバー二君をみてました
本物のシャバー二君はさすがの貫録でした

平成29年9月関川 ブログ.JPG
本当にイケメンでした


タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】
 

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.9.20井口 アン.JPG
<アンちゃん>
歯磨きお家で上手に出来てるみたいだけど
汚れてきたね...一度お口の中をキレイにして
またお父さんと歯磨きがんばろうね

17.9.20瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
お耳痒くなっちゃったね...
お掃除してお薬塗ったので様子見てもらおうね
薬上手に飲んでみてね

17.9.20浅野 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
ドライヤーも少し慣れてくれたかな?
ブローが終わるとちょっぴり眠くなっちゃう
ペコちゃんでした

17.9.20森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
いつも遠くからありがとう
車で長旅だけど酔ったりしないんだね~
今日は上手にかわいく お写真撮れました

17.9.20小島 ダイ.JPG
<ダイくん>
お顔もすっかり伸びて大きなお顔になってたね~
サッパリしたので小顔さんになれました
足痒いの早く治ります様に...

17.9.22Vivi&殿丸.JPG
<Viviちゃん・殿丸くん
久しぶりのトリミングふたり共良い子に頑張りました
仲良しさんで殿丸くんはViviちゃんの事大好き
見つけるとすぐ鳴いちゃうんです 仲良しさが伝わるお写真撮れたね

17.9.22嶋田 ココ.JPG
<ココちゃん>
久しぶりにさっぱりしたね
前よりもふわっとした長さなので
触り心地いいからたくさん触ってもらってね

17.9.22きのこ&キョロ.JPG
<きのこちゃん・キョロちゃん>
短くするのはまたしばらく先かな??
短いカットも良くお似合いだね
フサッと長いふたりもまたすぐ見れるかな?

17.9.23小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
歯磨き 上手に出来るかな?
ずっと美味しくご飯が食べれる様に頑張ろうね

17.9.23倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お肌はとっても綺麗になったね
お耳も段々治ってきたみたい
もう少し頑張ろう

17.9.23千志 アラシ.JPG
<アラシくん> 
背中モヒカンカットも定番カットになってきましたね
お友達の評判はいかがでしょう?
お写真で見れないのが残念

17.9.23あんず&むぎ.JPG
<むぎちゃん・あんずちゃん
あんずちゃんはカメラ目線がお得意な様です
むぎちゃんは周りが気になる様です
むぎちゃん お肌お大事にね

17.9.24中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
たくさん遊んで足先まっ黒になってたね
遊んだら たくさんブラシもしてもらおう
体重管理と歯磨きも引き続き頑張ってね

17.9.24石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
体調安定しているみたいで安心しました
最近は診察が多かったから
久しぶりにトリミングだったので喜んでくれましたね

17.9.川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
短くカットするのは今年最後かな?
短い福ちゃんも見納めだね
フワフワになる前にブラシ頑張ろうね

17.9.24菜々&ラム.JPG
<菜々ちゃん・ラムちゃん
菜々ちゃん 可愛く首をかしげて お写真撮れました
ラムちゃん病院で良い子に出来たので
お家でも歯磨きがんばろうね

続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 17:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

♪9/22今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは


DSCF1367.JPG

プルーンをたくさん頂きました
大好きなプルーンがたくさんあって
幸せな気分です
いつも ありがとうございます
この秋は フルーツ狩りに 絶対行きたい
思ってます



タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.9.15鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
シャンプーして ムダ毛がたくさん抜けてサッパリしたね
歯磨きもしっかり続けると スッキリして気持ちいいよ

17.9.15斉藤 チロ.JPG
<チロくん>
歯磨き 上手に出来てるみたいだね
しっかり続けましょう
お耳も綺麗になるといいね

17.9.16酒井 サスケ.JPG
<サスケくん>
お友達見つけて大きな挨拶出来たけど
ビックリしちゃってたから今度からそっとできるといいね
お迎え足どりが軽やかだったね

17.9.16長船 ぴんすけ.JPG
<ぴんすけくん>
動き回っていたくてそわそわしちゃったね
そのなかでも お写真可愛らしく撮ることが出来ました
お迎えまでもずっとクルクル回ってて目回らないのかな?

17.9.16小舟 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
いつもよりお耳の長さ切って少しスッキリしたね
おリボン付けるの苦手かな?
すこしご機嫌ナナメだったかな? ゆっくり休んでね

17.9.16原田 パル.JPG
<パルちゃん>
朝からお迎えまで長い時間良い子に待てたね
歯科検診も頑張りました 上の歯もう少しで抜けそうだね~
お兄ちゃんとお姉ちゃんとたくさん遊んでもらってね

17.9.16荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
車で長い時間かけて来てくれたので
すこし気持ち悪くなっちゃったね 前よりも怖がること
なかったので大人になってきたかな?

17.9.17細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
お口触られるのは あまり好きじゃなさそうだけど
歯科検診がんばりました
お家でも歯磨きとブラッシング練習しようね

17.9.17増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
涼しくなっても短いカットがさくらちゃんのスタイル
清潔がイチバン
とてもお似合いですよ

17.9.17朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
今日は体調良さそうでシャンプー出来て良かったね
がんばりました
お家でゆっくり休んでね

17.9.17中村 コータ.JPG
<コータくん>
今日は雨降りで涼しい日だったけど
短くカットして ‘いつものコータ君’ になりました
お写真も可愛く撮れました

17.9.19近藤 そら.JPG
<そらくん>
今日はまだ暖かかったので短くカットしました
次回からは冬向きになるかな?
お腹に調子良くなってきて良かったね

17.9.19川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
いつも通り元気いっぱいなのに 
お腹の具合がイマイチみたい・・・
お薬飲んで早く治そうね

17.9.19粕谷 ボブ.JPG
<ボブくん>
この前 歯を綺麗にしたのに
また汚れてきてますねぇ・・・
歯磨き 頑張らないとね

17.9.19大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
トリミング 良い子に頑張ったね
歯ブラシは噛まずにちゃんと磨かなきゃダメよ
可愛いお顔でお写真撮れました
posted by タブチ動物病院 at 18:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする