2017年10月02日

♪10/2今日のトリミングフレンズ♪

10月16日(月)は

 プードルの日



タブチ動物病院

トリミングフレンズのブログでも

お知らせしていますよ。

右矢印http://tabuchi-a-vet.seesaa.net/article/453908595.html左矢印



動物病院ブログでもお知らせしていますよ


     皆さんこんにちは

パンダの赤ちゃん‘香香’で賑わっている
上野に行って来ました
雨が降りそうなお天気でしたが 
アメ横は人が多かったです

平成29年10月関川.JPG

動物園には時間が無くて入れなかったので
赤ちゃんお披露目の際は 絶対行きたいです
楽しみ


タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.9.25村山 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日は歯科検診も頑張りました
昨年 綺麗にしてから歯磨き頑張ってるみたい
エライね

17.9.25杉山 リク.JPG
<リクくん>
毛玉がいっぱいになってしまったので
思い切って全身短くしました
身体も気分もスッキリしましたね

17.9.26徳光 ロビン.JPG
<ロビンくん>
久しぶりにサッパリしました
カットの時も動き回っていたけど
お写真の時はバッチリカメラ目線出来たね👀

17.9.26小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
昨日は14歳のお誕生日でした おめでとう
お父さんとお母さんにたくさんお祝いしてもらったかな?
マユちゃんからケーキおすそわけしてもらいました ありがと

17.9.26谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
上手にお写真撮れました
ママ同士が お友達だったので朝、待合室で会って
トリミング中もずーっと一緒でした

17.9.26杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
フワフワ~に変身しましたね
歯のチェックも一緒に頑張りました
6歳にしてはとてもキレイだって ケア続けようね

17.9.27野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
今日はトリミング少し急ぎ足だったけど
いつも良い子にしてくれるあずきちゃん
体重キープも上手に出来ているね えらいえらい

17.9.27中俣 もも.JPG
<ももちゃん>
おうちで歯磨き上手に頑張っているんだね
年齢の割にはとってもキレイに保てているって
お母さんとケア頑張って続けてね

17.9.29加藤 チョコ.JPG
<チョコくん>
歯科検診もしっかり受けました
お母さんも「頑張る!」って言ってくれているので
チョコ君もしっかりね

17.9.29横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
今日はエコーもしましたね
緊張も無く リラックスしてたのかウトウト・・・
特に異常は無さそうで良かったね 

17.9.29石井 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
ブラッシングや歯磨きを‘嫌な事’と
覚えてしまった様ですね
‘気持ち良い事’って考えると 楽しいよ

17.9.30山浦 ゴン太郎.JPG
<ゴン太郎くん>
歯磨き お家でも少し頑張ってみようね
美味しくご飯やおやつ食べる為にも
お母さん達と一緒に頑張ってみよう

17.9.30渡部 きなこ.JPG
<きなこちゃん>
一緒に歯の検査しましたね
汚れが溜まっているみたいだから
一度キレイにすると気持ち良いよ

17.9.30渡会 小太郎.JPG
<小太郎くん>
注射もいい子に頑張れたね
少しの間 北海道へ行くみたいだけど
短く変身しました ちょっぴり寒いけど暖かくしてね

17.9.30相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
すこしずつ冬仕様に変身中~
ふわふわになったので お洋服着替える時は
ブラシしてもらおうね 気持ちいいよ

17.9.30斉藤 小太郎.JPG
<小太郎くん>
ニコニコ笑顔でお写真撮れたね
お姉さんと離れるの嫌で引きとめてました
帰る時も早かったね そんなに怖がらないで~

posted by タブチ動物病院 at 16:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする