2017年10月06日

♪10/6今日のトリミングフレンズ♪


10月16日(月)は

 プードルの日



タブチ動物病院

トリミングフレンズのブログでも

お知らせしていますよ。

右矢印http://tabuchi-a-vet.seesaa.net/article/453908595.html左矢印



動物病院ブログでもお知らせしていますよ

                 皆さんこんにちは

等々力渓谷という所に行って来ました
住所はなんと・・・!世田谷区っ
まさかこんなところが東京にあるなんて思いませんでした

平成29年10月伊藤ブログ.jpeg

階段を下りた先に渓谷が広がっているのですが
地上と渓谷付近だと 2・3℃も 気温差があるんですよ~

渓谷を歩いた先には神社や甘味処もあったりしました。
おみくじを引いたりソフトクリームを食べたり
満喫できました

平成29年10月伊藤ブログ1.jpeg
たくさんの木々の緑と川のせせらぎに癒されました


           タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





17.10.1山上 プータ.JPG
<プータくん>
お耳 治ってきてるみたいで安心しました
今日もお薬付けてもらってね
お肌も気を付けようね

17.10.1中村 ポチ.JPG
<ポチくん>
お久しぶりのシャンプーだったかな?
汚れや毛玉が取れて気持ち良かったでしょ
お家でも良い子にお手入れしてもらってね

17.10.2中村 ポン太.JPG
<ポン太くん>
フワフワな感じからシャープなポン太くんに
変身しました
今度は 歯も綺麗になろうね

17.10.2市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
夏のショートカットから冬ヴァージョンに移行中
本格的に寒さがくるまでにはもう少し伸びそうだね

17.10.2ポッキー&ラテ.JPG
<ポッキーくん・ラテくん>
ラテくんは病院でのトリミング初挑戦
ポッキー君と遊びたいのに近寄ると怒られちゃう
でも負けないラテくんでした

17.10.3相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
今日も元気にみんなにご挨拶が良く出来ました
今度は歯をキレイにするんだね
もっともっと可愛い笑顔になれますよ

17.10.3瓦林 ネネ.JPG
<ネネちゃん>
お耳をバッサリ短くカットしてイメージチェンジしました
お母さんにも「似合う!」って褒めてもらって嬉しそう
お口に入らないしお手入れ楽々ですよ

17.10.3木下 かりん.JPG
<かりんちゃん>
歯磨き 頑張ってるみたいだね
歯磨きペーストもお気に入りみたいで嬉しいな
キレイな歯で美味しく食べたいね

17.10.4もなか&あずき.JPG
 <もなかちゃん・あずきくん
ふたりたとも 歯科検診もいい子に頑張れました
一度キレイにしてからまたケアがんばろうね
キレイを保てば ご飯もおやつも美味しく食べられるよ

17.10.4半田 ルル.JPG
<ルルちゃん>
控えめなお写真ですが今日はなぜか
テンション高かったね
年を重ねても歯がとってもキレイって褒められちゃったね

17.10.6遠山 ウィル.JPG
<ウィルくん>
可愛らしく首をかしげてお写真撮れたね
歯科検診もいい子に頑張ったね
少しずつ汚れてるみたいだから ケア頑張ろう

17.10.6佐々木 モリッシー.JPG
<モリッシーくん>
伸ばすか迷ったけどお手入れの事を考えて
いつも通り短く変身しました
少しずつ寒くなってきたからお洋服で調整してね

17.10.6小野 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
初登場ヨーキーのナナちゃん
先輩犬のラムくんとは仲良くしているかな?
待っている間も楽しく遊べたね

17.10.6千島 こたろう.JPG
<こたろうくん>
お口周りやお口の写真撮るの少し苦手だね~
でも いつも通り楽しそうに来院してくれました
注射する時も先生に元気にご挨拶 えらいね

17.10.6ミルキー&ナナ.JPG
<ミルキーちゃん・ナナちゃん
ミルキーちゃんはナナちゃんの事が大好きで
トリミング中も目が離せない様子
ミルキーちゃんの思いナナちゃんに届いてるかな?

17.10.6橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
予定より少し早く来院だったね
まっ黒になってたけどたくさん洗って
元通りの色に戻れました スッキリした表情だね



posted by タブチ動物病院 at 16:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする