2016年04月17日

♪4/17今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは

気持ちが良い春が来たと喜んでいたら
熊本地方で大変な地震が起きました。
自分自身は何も出来ず『頑張って下さい』としか言えないのが
とても もどかしいです・・・
動物達の事も とても気がかりです
何か 自分なりに出来る事を考え 
私自身も災害に備えておく事を改めて思いました 

川越も 強い風が吹き荒れています
電線や看板が大きく揺れて 怖いです
皆さん ケガ等気を付けて下さい

DSCF4184.JPG
綺麗なお花を見ると 少し癒されます




それでは今日も
  かわいいトリミングフレンズを紹介します


16.4.3朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
上手にキメ顔でお写真撮れましたね
注射と血液検査が待っています
予防の季節しっかりしておこうね

16.4.3田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
お迎えまで少し時間があったのでお散歩行ったけど
帰れると思って大はしゃぎでしたね
外の風を浴びて気分転換出来たかな?

16.4.3遠山 ウィル.JPG
<ウィルくん>
良い子に頑張る事が出来たね
伸びるのが早くてびっくりしました
近々注射と血液検査頑張ろうね

16.4.3恩徳 ラブ.JPG
<ラブちゃん>
初めての場所に困惑ぎみだったけど
いい子に頑張れましたね可愛く変身しました
短くなって寒かったのかブルブル 暖かくして過ごしてね


16.4.4チビ&チョコ.JPG
<チビくん・チョコくん>
今日は雨が降っていたけど暖かかったね
また近いうちに注射が待っているから
頑張ろうね~

16.4.4木幡 ラン.JPG
<ランちゃん>
間隔と詰めてトリミングしたけど毛玉が
出来やすい毛質だから毛玉出来ちゃってたね...
短くカットしたからこれを機にブラシ頑張ってみよう

16.4.4宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
久しぶりにカットしたね
血液検査はやっぱり怖いけどお利口に頑張れました
今日はゆっくり休んでね💤

16.4.4石川 くぅ.JPG
<くうくん>
初登場シーズーのくう君サッパリ短く変身しました
初めての場所にも動じずお利口に出来ましたね
パパとお姉ちゃんのお迎え嬉しかったね

16.4.4阿部 もさく.JPG
<もさくくん>
夏に17才になりますね
まだまだ食欲もありそうなので安心しました
これからも元気に過ごせます様に

16.4.5信田 インディ.JPG
<インディくん>
サッパリ短く変身しました血液検査と注射も頑張ったね
注射しているけどいい子に動かずジッとしていました
トリミング中もジッと出来るといいな

16.4.5杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
最近おヒゲを切ってイメチェンしましたね
おヒゲがないと女の子らしくなります
お兄ちゃんも気に入ってくれているかな?

16.4.5ナナ&ココ.JPG
<ココちゃん&ナナちゃん>
長い間病院に居たのでふたり揃っての
お写真は難しかった様で・・・💦
ナナちゃんはすでに眠くなっちゃったみたい

16.4.5滝島 ラム.JPG
<ラムちゃん>
お迎えまで少し時間があったけど良い子に待てましたね
怖いけど注射や血液検査も近いうちにやりましょう
サッパリしてママも嬉しそうでした

16.4.6鈴木 ラム.JPG
<ラムちゃん>
いつもより頭のカットを少し短くしてみました
見慣れないせいか雰囲気変わりますね
今日は暖かいのでお散歩沢山出来るね


16.4.6山田 メメ.JPG
<メメちゃん>
毛の伸び方に少しムラがありましたが
暖かくなったのでまた短く変身しました
血液の検査も良い子に頑張ったね
posted by タブチ動物病院 at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください