2016年04月20日

♪4/20今日のトリミングフレンズ♪





   皆さんこんにちは
大きな鯉のぼりのイラストGWのトリミングの おやすみ旅行のイラスト「家族で山登り」


        5月4日(水) 5日(木)はお休みです

   4月29日 5月3日は祝日ですが通常通り営業します
      病院の休診日と異なりますのでご注意を...


            ご予約お待ちしています📱



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


16.4.8橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
食欲が無くて心配したけど
体の異常は無かったので安心しました
疲れたと思うからゆっくり休んでね

16.4.8山田 ショコラ.JPG
<ショコラちゃん>
おへその所も落ち着いたみたいで安心しました
久しぶりにカットしてサッパリしたね
今度、血液検査も頑張りましょう

16.4.8梶原 ルイ.JPG
<ルイくん>
ルイ君 初めての病院でのトリミングでした
緊張したかな?
怖くないから 次回はリラックスしてね  

16.4.8高木 ちょび.JPG
<ちょびちゃん>
お久しぶりのカットでした
短くなって お家でもシャンプーしやすくなったので
挑戦してみてね

16.4.9小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
ちょっと疲れちゃった表情のコロンちゃん
待合室が賑やかで楽しそうだったので興味深々
でも お迎えでないと分かると寂しそうでした💦

16.4.9細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
今週はトリミング来週は血液検査
次は お泊まりと忙しいけど
まずはトリミング良い子に頑張れましたね

16.4.9佐々木 モリッシ―.JPG
<モリッシーくん>
あまり体調優れない様だったので
今日はシャンプーコースでお顔のカットしました
早めに帰ってゆっくり休んでね 良くなります様に

16.4.9千島 こたろう.JPG
<こたろうくん>
元気いっぱい一人で大はしゃぎ
待合室にいたお友だちもビックリしちゃったみたい
トリミングと血液検査と注射たくさん頑張ったね

16.4.9佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
いつもよりお手入れしやすい短いカットに変身しました
お耳の短いカットもすっかりお似合いですね
お姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうでした

16.4.10清水 ジュリア.JPG
<ジュリアちゃん>
今日は久しぶりにお耳をカットしてみました
少し雰囲気変わったかな?
お写真も今日は正面で撮れました

16.4.10高橋 銀.JPG
<銀くん>
銀くん スムースに大変身
久しぶりにカットしたので みんな驚いたかな
とてもお似合いですよ

16.4.10半井 ひめ.JPG
<ひめちゃん>
シャンプー初挑戦 
柴犬のひめちゃん 4ヶ月の女の子です
大きなドライヤーの音も怖がらずに頑張れました

DSCF4123.JPG
<MUMUちゃん・NANAちゃん
MUMUちゃんに噛まれてお腹が赤くなってたNANAちゃん
仲良くしてくださいね
トリミングの時はとっても仲良しなんですよ

16.4.11奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
来たときは楽しそうにしているけど
爪切りが苦手だね・・・
いつも苦手なお耳そうじ頑張りました

16.4.11清水 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
病院では久しぶりのトリミングでしたね
短く変身したけどお耳はフワフワに残しました
一生懸命 匂いを嗅いでいたけど匂いフェチなのかな?

16.4.11原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
元気余り過ぎてちょびっと転んじゃいました
血液検査も上手に出来ました
トリミングも良い子に頑張れたね



posted by タブチ動物病院 at 12:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話様ですゥ。

なつおの「母」です(ΘoΘ)。

来月も「爪切り」と「耳掃除」よろしくお願いします(ΘoΘ;)スイマセ~ン。
Posted by 奥冨 なつお at 2016年04月23日 19:07
コメントありがとうございます。

来月も

お待ちしております。

Posted by タブチ動物病院 at 2016年05月02日 01:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください