2016年04月22日

♪4/22今日のトリミングフレンズ♪




皆さんこんにちは



桜も先日の強風でもう散ってしまっただろうな~
今年は桜の写真撮りに行かれなかったな~
と思っていたら近所に「八重桜」 が咲いていました

風が強いにかかわらずあまり散っていなかったので
遅咲きの八重桜だったのかな...
たくさんの花びらがいくつも重なって とーっても綺麗でした

平成28年4月伊藤ブログ.jpg

明るい時に見たかったなと思いながらも
記念に撮影しました📷




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





16.4.12横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
肌寒いけど短いカットにしました
パパとママのお迎えに大興奮
今日は注射も頑張ったね

16.4.12矢口 あも~.JPG
<あも~ちゃん>
血液検査も鳴くことなく良い子に出来たけど
お母さんの声を聞くと早く帰りたくて鳴いちゃうね
早く触ってほしくて手の下にお顔潜り込ませていました

16.4.12石井 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
元気いっぱいに来院してくれました
フワフワに残すのも可愛らしいけど
暑くなったら今よりも短いスタイルも挑戦してみようね

16.4.12鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
トリミングと血液検査も頑張りました
足の皮膚は治りにくいみたいだね
清潔に保って早く良くなります様に

16.4.13阿部 チロ.JPG
<チロくん>
フワフワなチロくんも見慣れてきましたね
春は天候が崩れやすいから
お家でゆっくり過ごしてね💤

16.4.13中俣 もも.JPG
<ももちゃん>
来院時はブルブルでしたね
トリミングは良い子に出来ました
今回は お耳を短くしてイメチェンです


16.4.15森 モコ.JPG
<モコちゃん>
お天気が良かったので 河原でお散歩
きっと気持ち良かったね
ノミ・ダニの予防は忘れずに

16.4.15磯前 プー.JPG
<プーくん>
大人しいプーくん
目の前で『ワン!ワン!』って言われて少しビビりぎみ・・・
急に言われたら 誰だってビックリするよね


16.4.16髙橋 らこ.JPG
<らこちゃん>
久しぶりに病院でのトリミングでしたね
ふわふわに伸びていたけど
思いきって短くカットしてみました お似合いです

16.4.16関口 える.JPG
<えるちゃん>
注射とトリミング頑張りました
近いうちに予防もしっかりしようね
ニコニコ笑顔でお写真撮れたね

16.4.16バン&ムウ.JPG
<バンくん&ムウちゃん>
いつもより上手にお写真撮れたね
ふたりとも毛玉も無くスムーズだったね
暖かくなってきたから短く変身もイイかも

16.4.16花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
爪切り最初は順調だったけど だんだん
気が付いちゃったみたいで・・・
爪切りとお母さんのお迎えは鳴いちゃう倫ちゃんです

16.4.16小林 ラズ.JPG
<ラズくん>
カッコ良くバンダナしてましたね
おリボンもして更にオシャレさんに変身です
病院に来ても とっても楽しそうなラズ君
posted by タブチ動物病院 at 19:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください