2017年06月13日

♪6/13今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは

梅雨入りが発表されました。 この所晴れ続きでしたが
今日は 梅雨らしいお天気になりました
涼しくて良いのですが やっぱり晴れていた方が
行動はしやすいですよね


DSC_0265.JPG
DSC_0264.JPG

この時期らしく お庭のあじさいが
きれいに咲いてきました


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します










17.6.2キョロ&きのこ.JPG
<キョロちゃん・きのこちゃん
シャンプーが終わってキョロちゃんの香りを
一生懸命嗅いでいたきのこちゃん
カメラを向けたらひょっこり覗いてくれました

17.6.2長船 ぴんすけ.JPG
<ぴんすけくん>
元気そうなお顔でお写真撮れました
お迎えを待つ間は寂しくてないちゃったけど
シャンプーは頑張れました

17.6.3井藤 コロ.JPG
<コロちゃん>
夏仕様に短く変身しました
お迎えにぎやかで楽しそうだったね
おうちで ゆっくり休んでね

17.6.3田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
にこにこ笑顔でお写真撮れました
注射打った後だったけどパパのお迎えうれしくて
元気いっぱいにはしゃいでました

17.6.3ルーク&ココ.JPG
<ルークくん・ココくん>
ルークくん歯のお掃除してからも綺麗キープ出来ているね
ココくんも一緒にやってみるとサッパリするから
少しでも良いので一緒に頑張ろうね

17.6.3今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
お家でも爪切り挑戦中だけど大好きなパパが近くにいると
どうしても抱っこしてもらいたくなっちゃうね
お家でも出来る様に頑張ろう

17.6.3千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
急きょトリミングになったのでいつもに増して
お姉さん探す姿は必死でした
待ち遠しくて車の音にも敏感になるね👀

17.6.4カイト&ロク.JPG
<カイトくん・ロクくん>
カイトくん血液検査もしたけど良い子に頑張ったね
ふたり共今日はソワソワしてお写真も緊張気味...
お迎えは大盛り上がりでした
17.6.4石川 サラ.JPG
<サラちゃん>
夏ヴァージョンに変身しました
前髪伸びて良く見えなかったけど
見える様になったらしっぽ振って喜んでくれました

17.6.4川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
今回は短くカットしました
カット中に大好きなお母さんとちよどんを発見
側に行きたくてウズウズしちゃいました

17.6.4MUMU&NANA.JPG
<MUMUちゃん・NANAちゃん>
NANAちゃん 肢の具合悪いのに元気いっぱい
もう少し良くなるまでお薬飲んでね
MUMUちゃん 優しくしてあげてね


17.6.5小島 ダイ.JPG
<ダイくん>
苦手な爪切り頑張ったね~
体調気になる事あるけどよく様子見てもらってね
暑くなるから体の為にもダイエットも頑張ろう


17.6.5花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
上目遣いでお写真撮れました
お母さんのお迎え来るまで良い子に待っていられたけど
でも帰れると分かるとすぐ出口に向かっていました

17.6.5市ノ川 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
急にトリミングだったけど喜んで来てくれました
いつもより少し短いカットに挑戦したね
お友達のカットに近づいたかな?

17.6.5石井 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
今日は 少しお耳のカットを変えてみました
毛玉になりにくいと思うよ
歯磨きガム 美味しいみたいだから試してみてね

17.6.6橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
のどの辺りは痒いかな?
掻き過ぎはダメですよ
暑さに負けず頑張ろうね

17.6.6川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
元気いっぱいのクロエちゃん 
トリミング中も楽しそうでした
一番嬉しかったのは やっぱりパパのお迎えの時でした

17.6.6杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
帰りに‘抱っこ’って言ってくれて嬉しかったです
肢の具合良くなって良かったね
安心しました


posted by タブチ動物病院 at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください