2017年06月27日

♪6/27今日のトリミングフレンズ♪




  皆さんこんにちは


          7月のおやすみ

        6日(木)13日(木)17日(
         20日(木)27日(木)


祝日(海の日)のおやすみがありますのでご注意ください
    
    暑くなりますと ご予約が混み合います
     (特に土・日は埋まりつつあります)
   お早めのご予約、お電話をお待ちしております


           049-244-8427



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.6.17河井 トッティ.JPG
<トッティくん>
お留守番中のトリミングだったね
途中、お母さんの姿探して寂しそうにしてたね...
お迎え明日だからもう少しだよ~

17.6.17荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
段々慣れて来てくれたけどドライヤーは苦手だね
お散歩でもたくさんのひとが来ると
やっぱり怖いみたい...ゆっくり慣れていこうね

17.6.17高原 おはぎ.JPG
<おはぎくん>
初登場チワワのおはぎくん
初めて病院でシャンプーしたけどずーっと
楽しそうにしていてくれました お耳お大事に

17.6.17倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
暑い季節になってきたので少し短くしてみました
カットする前より涼しく快適だと良いな~
お迎え焦り過ぎてちょっぴりこけちゃいました

17.6.17葛貫 うに.JPG
<うにちゃん>
トリミングと注射頑張りました
トリミングの日は お姉さんが帰ってくるんだって
会えたと思ったら病院で残念そうな うにちゃんでした

17.6.17里豆&来.JPG
<里豆ちゃん・来くん>
久々の登場 ふたり共モコモコに伸びてました
頭の上も短くサッパリしたね
高音ボイスが病院中に響いていたよ~

17.6.18陸&ミント.JPG
<陸くん・ミントちゃん>
久しぶりにふたり揃ってトリミング
陸くん短くサッパリして小さくなりました
ミントちゃん可愛くベロ出してポーズしてくれました

17.6.18稲葉 進之介.JPG
<進之介くん>
暑いのとお肌の為に短くなりました
お肌も調子良さそうで良かった
短いカット評判どうかな?

17.6.18古賀 さぶろう.JPG
<さぶろうくん>
顎の下は汚れてしまうのでバリカンで
サッパリ取ってしまうのがママのこだわり
汚れも臭いも気にならないからイイネ

17.6.18細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
体調元に戻ったようで安心しました
これから暑くなるけど元気いっぱいになれる様に
赤いバンダナ付けたよ

17.6.18佐藤 プリン.JPG
<プリンくん>
久しぶりにさっぱり変身したね
5月に17歳になったばかり 力も強くて見た目も若々しいね
これからも元気いっぱいでいられます様に

17.6.19谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
お留守番だったから 久しぶりにお母さんに会えて嬉しかったね
たくさん頑張ったからいっぱい甘えちゃおう

17.6.19三浦 るる美.JPG
<るる美ちゃん>
約1年ぶりに短くカットしました
ゴージャスな被毛は夏はお休み
涼しく過ごしましょ

17.6.19ココ&ナナ.JPG
<ココちゃん・ナナちゃん>
短いカット初挑戦
いかがですか?
お耳とシッポは 女の子らしく伸ばしてみました

17.6.20井口 アン.JPG
<アンちゃん>
今日は 少しだけ‘ブルブル’が少なかったかな
怖くないようにするから
仲良くしようね

17.6.20奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
大きな声で頑張ってましたね・・・
みんなビックリしちゃうよ
終わった後は気持ちいいよね

17.6.20徳光 ロビン .JPG
<ロビンくん>
スッキリ目ヤニが取れて可愛くなりました
グラグラしてた歯が抜けたけど痛くなさそうで良かった
暑い日が続くので体調気をつけてね

17.6.20アガサ・アルフォンソ・アビラ.JPG
<アガサちゃん・アビラちゃん・アルフォンソくん
お久しぶりのカットでした
みんなお揃いのスタイルになりました
お外が大好きだからフィラリアの予防しっかりしようね

posted by タブチ動物病院 at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください