2017年08月04日

♪8/4今日のトリミングフレンズ♪




   皆さんこんにちは



すっかり夏休みで街中も
子ども達の元気な声であふれていますね

病院の隣で今年も楽しそうな『 盆踊り 』が始まりました
台風が接近していてお天気が心配でしたが
すこしパラつくくらいだったので良かったです

DSCF0795.JPG

毎年『 盆踊り 』の音を聞くと 夏が来たな~と感じます




それでは今日も
可愛いトリミングフレンズを紹介します




17.7.23中村 むぎ.JPG
<むぎちゃん>
お肌の調子良さそうだと思ったら
お姉ちゃんまで痒くなっちゃったみたいだね
ジメジメして痒くなりやすいから綺麗を保とうね

17.7.23谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
近づくと長いしっぽを小刻みに振ってくれます
でもお母さんと離れる時寂しくて鳴いちゃいました
ニコニコ笑顔で楽しくお写真撮れたね

17.7.23増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
夕方お天気が良くなって病院の側でお散歩している
さくらちゃんを見かけました シャンプーの香りを変えたので
お友達ににおい嗅がれたかな?

17.7.23山上 プータ.JPG
<プータくん>
おすまし顔でお写真撮れたね
お耳かなり痒そうだったからおうちでちょっとずつ
お掃除してもらおうね

17.7.23小井手 アン.JPG
<アンちゃん>
短くなってママとお姉ちゃんに「 かわいい~ 」って
褒めてもらいましたね
お耳長いカットも良くお似合いデス

17.7.23畠山 リク.JPG
<リクくん>
サマーカットは男の子らしくてかっこいいね
おうちでシャンプーするときは
一度ブラシしてからシャンプーしようね

17.7.24矢口 あも~.JPG
<あも~ちゃん>
ちょっとだけ体重増えちゃったね
お誕生日むかえたばかりだから
美味しいの貰ったのかな?

17.7.24渡辺 スフレ.JPG
<スフレくん>
お肌の調子良いみたいだね
体短くしたのでかなり涼しいと思うよ~
お外でたくさん遊んできてね

17.7.24中里 パプル.JPG
<パプルちゃん>
夏仕様で短く変身してみました
シャンプーもいつもと少し変えてみたね
おうちのみんなの反応 どうだったかな?

17.7.24中村 ポン太.JPG
<ポン太くん>
今回はしっぽも短くなりました~
汚れにくくなったし可愛いよ
少し苦手な事も頑張りました

17.7.24村上 ナッツ.JPG
<ナッツくん>
お迎えまで時間あったけど良い子に出来ました
来院時は怖がっていたけどトリミング終わる頃に
嬉しそうに喜んでくれたね おうちでゆっくり休んでね💤

17.7.24横田 レオ.JPG
<レオくん>
毛玉になりやすいねいつもより短くなったから
おうちでブラシしてみよう気持ち良いよ
今度お留守番するけどひとりで寂しくないかな?💦

17.7.25渡会 小太郎.JPG
<小太郎くん>
なが~いお留守番中のトリミング
おうち恋しくなっちゃったね
お迎え嬉しくてパパの手にじゃれていました

17.7.25前西 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
短いカット良くお似合いデス
みんなからも短いカット気に入られてるみたいだね
冬のふんわりしたティアラちゃんも素敵だよ

17.7.25加藤 チョコ.JPG
<チョコくん>
ニコニコ笑顔でお写真撮れました
体調安定してるから安心したよ
おうちでゆっくり休んでね💤

17.7.25上原 ルビー.JPG
<ルビーちゃん>
夏のおリボンで前髪結んでると
ルビーちゃんだけ常夏にいるみたいだね
暑くなったらお腹床にくっつけてみてね

17.7.26花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
ご機嫌ナナメだったかな?💦
でもいつも通り頑張りました
お母さん置いて帰ろうとする倫ちゃんでした

17.7.26岡野 チャッピー.JPG
<チャッピーくん>
病院から帰るお父さんを背に楽しそうにしてたね
なかなか楽しそうにしてくれる子はいないので
嬉しいよ~

posted by タブチ動物病院 at 18:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください