2017年11月01日

“ 11/6 ”は ダックスちゃん大集合!!





  皆さんこんにちは




すっかり寒くなって 秋めいて きましたね
前回のプードルの日に続き

11/6(月
“ ダックスの日 ”

を開催します!!

   小さいハートマーク  ダックスフントのイラスト(黒)

11/6は“ ダックスちゃん ” を
優先でトリミングさせて頂きます

“ ダックスちゃん ” でトリミングにいらしていただいた方には
少しばかりですが プレゼント
ご用意してますので お楽しみに!!

お知り合いや、いつも会っている
お散歩友達も もしかしたら同じ日にトリミングかも~


                                
 犬の散歩をしているヒトのイラスト(男性)     

10/26 現在まだ予約に余裕があります

皆さまのご予約のお電話
心より お待ちしております
    049-244-8427 






       【タブチ動物病院のことが良くわかります】





posted by タブチ動物病院 at 19:26| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非、ヨーキーの日も作ってください!
お願いします!
Posted by もかぷくぽっ at 2017年10月30日 23:12
プードルの日
有難うございました。
いろいろな種類の日を
考えて行きたいと思います。
またよろしく。

>もかぷくぽっさん
>
>是非、ヨーキーの日も作ってください!
>お願いします!
Posted by タブチ動物病院 at 2017年11月01日 22:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください