2017年11月29日

♪11/29今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは




岩手のおばあちゃん家に行って来ました💨

11月の下旬という事もあり朝晩は冷え込んで
とーっても寒かったです
平成29年11月伊藤ブログ1.jpeg

学生の頃は夏休みに行く事が多かったので
冬の寒さには不慣れで服装を
もう少し考えれば良かったとちょっと後悔...

お誕生日のお祝いも出来て
おばあちゃんも喜んでくれました

平成29年11月伊藤ブログ.jpeg
またリフレッシュしに行きたいな~



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.11.13川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
また お肌のトラブルが目立ってきちゃいましたね
お薬飲んで様子見てもらおう👀
たくさん遊んで楽しそうなクロエちゃんでした

17.11.13小舟 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
上手にお写真撮れましたね
病院に来ると苦手な事されると思って
ブルブルでしたね 何も怖い事無かったでしょ?

17.11.13三枝 リョウ.JPG
<リョウくん>
久しぶりにトリミングスッキリしたかな?
お迎えはチョコラちゃんも一緒だったけど
気が付いたかな? お家で沢山遊んでね

17.11.13井藤 まろ.JPG
<まろちゃん>
お洋服の下 毛玉注意だよ~
ママに会いたくて大急ぎで
コロちゃん気付いたのは帰る頃だったね

17.11.14宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
今回はシャンプーコースでした
お母さんに早く会いたくて少し鳴いてたね
お家で甘えられたかな?

17.11.14横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
カットが終わると疲れちゃうのか カメラが苦手なのか・・・
目が閉じてしまうナナちゃんです
いつもはお目目パッチリの美人さんです

17.11.14奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
かわいい笑顔のお写真撮れました
お母さんにも気に入ってもらえたみたい
これからも沢山撮ろうね

17.11.14五十嵐 タック.JPG
<タックくん>
お顔スッキリ短くカットして
かっこよくキメ顔で撮れました
また飾って貰えたら嬉しいな

17.11.14平田 チョコ.JPG
<チョコくん>
急にトリミングになってビックリした?
でも元気に頑張ってくれました
お顔 短いのとてもお似合いですよ

17.11.15島﨑 まめ丸.JPG
<まめ丸くん>
赤ちゃんも生まれて お兄さん出来てるかな?
上手にお写真撮れました 優しい表情になったね

17.11.17小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
もうすぐ旅行ですね
本物の紅葉をバックに綺麗なお写真撮れたらいいね
気を付けて行ってらっしゃ~い

17.11.18佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
お家でのブラシはちょっとでもイヤみたいだけど
病院では上手に出来ました
気持ち良かったでしょ?

posted by タブチ動物病院 at 17:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください