2017年11月27日

♪11/27今日のトリミングフレンズ♪

11月27日(月)もイベント開催決定
    “ チワワの日 ”を開催します
DSCN2260.JPG
   27日に限り チワワちゃん優先
     トリミングさせて頂きます
 プレゼントなどご用意してますお楽しみに!

      ご予約お待ちしてます
          049-244-8427




皆さんこんにちは

関川29年11月.jpg

「平林寺の紅葉が綺麗だったよ」と
お写真を見せてもらいました
本当に綺麗ですね
平日でも大勢の方が来ていたそうです
今度のお休みじゃ間に合わないですよね・・・
桜も見事らしいので
春に行ってみたいな

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.11.7樋口 キャンディ.JPG
<キャンディちゃん>
にっこり上手にお写真撮れたね
体調も安定しているみたいで安心しました
ふわふわになったのでブラシしてもらってね

17.11.7コロ&ルル.JPG
<コロくん・ルルちゃん>
初登場 プードルのコロくん、ルルちゃん
初めての場所で長い時間病院だったね
ふたり共静かに待っていられました

17.11.7相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
今日はトリミング 来週は健康診断だね
みんなにハイテンションで ご挨拶してくれました
検査頑張ろうね

17.11.7信田 インディ.JPG
<インディくん>
すっかり冬支度になりました
お耳とお肌が痒そうだったから
お家で様子見てもらってね💦

17.11.8萩原 プリ.JPG
<プリちゃん>

前歯がグラグラにっ

早めにキレイにしてグラグラの歯早く抜けるといいねhttp://blog.seesaa.jp/images_g/2/245.gif

キレイにした後は歯磨き頑張ってみようhttp://blog.seesaa.jp/images_g/5/376.gifhttp://blog.seesaa.jp/images_g/1/128.gif

 

17.11.8古内 アイン.JPG
<アインちゃん>
上手にお写真撮れました
トリミングと色々と検査頑張ったね
疲れちゃったかな? お家でゆっくり休んでね

17.11.10橋本 ベル .JPG
<ベルくん>
今日もたくさんムダ毛が抜けてサッパリしましたね
お水飲んでからお父さんとお散歩しながら帰る
後ろ姿が可愛かったです

17.11.10森田 ラズ.JPG
<ラズくん>
遊びに行けるって思ったのに病院でガッカリ・・・
遊んであげれなくてゴメンネ
帰ってからママとお散歩楽しんでね

17.11.11坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
歯の具合が悪かったかな
でもご飯は美味しく食べれてる様なので安心しました
元気そうで良かったです

17.11.11谷田 COCO.JPG
<COCOくん>
お耳の治療がもう少しあるね
苦手だけどがんばろう
笑顔でお写真撮れました

17.11.11相沢 ユン.JPG
<ユンちゃん>
お久しぶりのシャンプーでサッパリしました
体調も良さそうで毛ぶきも毛づやもバッチリ
モデルさん風にお写真撮れました

17.11.11小島 ダイ.JPG
<ダイくん>
夏は短いカットのダイ君も今日から冬仕度
風にも負けずにお散歩して
大好きな電車見学に連れて行ってもらってね

17.11.11磯 ハル.JPG
<ハルくん>
今日も良い子にシャンプー出来たね
外は風は強くて寒そうだけど
風邪には気を付けてね

17.11.12斉藤 チロ.JPG
<チロくん>
今日も短くカットしてさっぱりしたけど
寒くなってきたので風邪ひかない様にね
可愛いお洋服たくさん持ってるから平気だね

17.11.12タイガー&チョコ.JPG
<タイガーくん・チョコちゃん>
チョコちゃんが大好きなタイガー君
ちょっかい出されて少し困惑顔なチョコちゃんでした
お家ではレオ君が待ってるよ

17.11.12ラム&菜々.JPG
<ラムちゃん・菜々ちゃん>
お写真撮る時楽しくて
キョロキョロしちゃう菜々ちゃんと貫録のラムちゃん
年賀状のお写真はふたりともキメ顔してね

posted by タブチ動物病院 at 19:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

♪11/22今日のトリミングフレンズ♪


11月27日(月)もイベント開催決定
    “ チワワの日 ”を開催します
DSCN2260.JPG
   27日に限り チワワちゃん優先
     トリミングさせて頂きます
 プレゼントなどご用意してますお楽しみに!

      ご予約お待ちしてます
          049-244-8427



     皆さんこんにちは
最近は 旅行に行く時間もなかなか無いので
食事で各国を旅気分に浸っています


平成29年11月関川.JPG

今回は スペイン
パエリヤを頂きました
色どりも綺麗だし気分も上がります
もちろん 美味しかったです
次はどの国に行こうかな?


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します







17.11.4倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お耳もだんだん綺麗になってきたみたい
良かったね
お掃除してお薬も付けたからもう少しだよ

17.11.4関口 える.JPG
<えるちゃん>
可愛い笑顔でお写真撮れました
鳴いちゃってたけど 寂しかったかな?
みんな一緒にいるから平気だよ

17.11.4工藤 レオ.JPG
<レオくん>
今日は毛玉取り頑張ったね
ずっと楽しそうにしてくれてたので良かったよ
最後は可愛くなってお写真撮れました

17.11.4南久保 さくら.JPG
<さくらちゃん>
初登場のさくらちゃんです
初めての所でソワソワしちゃったね
緊張で疲れたと思うのでゆっくり休んで下さい

17.11.4須永 ガク.JPG
<ガクちゃん>
‘お顔が白くなってきたぁ’なんてママは言ってたけど
優しいお顔になってきたね
シャキッと凛々しいお顔もステキです

17.11.5NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん
おうちでは上手に撮れないって言われてたけど
カメラの方を見て上手にお写真撮れたね
「 おやつ? 」に反応してくれたね お腹空いてたかな?

17.11.5石川 サラ.JPG
<サラちゃん>
最近はご飯食べるのにムラがあるみたいだけど
しっかり食べないとお父さん心配しちゃうよ💦
好き嫌いせずにたくさん食べようね

17.11.5渡辺 ミント.JPG
<ミントちゃん>
ちょっとお疲れ気味な表情になっちゃったね💤
久しぶりにシャンプーして疲れたかな?
お家でゆっくりやすんでね

17.11.5田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
待合室にいたスタッフに片っ端から
おはよーってごあいさつ ありがと
今度機会があったら健診頑張ろうね

17.11.6鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日はシャンプーで健診やお泊りも続くので
ココちゃん大忙しです
寒くなってきたので体調気を付けて

17.11.6椎谷 もずく.JPG
<もずくくん>
トリミングフレンズ初登場 もずく君です
6か月の男の子です
遊ぶの大好きなのにトリミングはしっかり頑張れました

17.11.6ラテ&ポッキー.JPG
<ラテくん・ポッキーくん>
ラテくんはポッキーお兄ちゃんと遊びたいのに怒られちゃう
それでも挫けず行く姿が可愛いです
いつか仲良くしてもらえると良いね

17.11.6小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
痒いのがまた出来てたみたいだけど 
落ち着いてて良かったね
短くカットしたから風邪ひかないようにね

17.11.6関口 クリオ.JPG
<クリオくん>
ママのお迎え嬉しすぎてゲージごと転がっちゃたね
大丈夫だった?
お家でいっぱい甘えてね


17.11.6中村 コータ.JPG
<コータくん>
お耳 痒そうだったね
お薬つけたから すぐ良くなるよ
またお掃除もしようね

posted by タブチ動物病院 at 18:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

11月27日(月)はチワワの日

11月27日(月)は
     チワワの日

11月27日(月)もイベント開催決定
    “ チワワの日 ”を開催します
DSCN2260.JPG

    27日に限り チワワちゃん優先
      トリミングさせて頂きます
プレゼントなどご用意してますお楽しみに!
   ご予約お待ちしてます

          049-244-8427 

       お電話お待ちしております

前回のダックスの日の様子は
posted by タブチ動物病院 at 19:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする