2017年09月15日

♪9/22今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは


DSCF1367.JPG

プルーンをたくさん頂きました
大好きなプルーンがたくさんあって
幸せな気分です
いつも ありがとうございます
この秋は フルーツ狩りに 絶対行きたい
思ってます



タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.9.15鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
シャンプーして ムダ毛がたくさん抜けてサッパリしたね
歯磨きもしっかり続けると スッキリして気持ちいいよ

17.9.15斉藤 チロ.JPG
<チロくん>
歯磨き 上手に出来てるみたいだね
しっかり続けましょう
お耳も綺麗になるといいね

17.9.16酒井 サスケ.JPG
<サスケくん>
お友達見つけて大きな挨拶出来たけど
ビックリしちゃってたから今度からそっとできるといいね
お迎え足どりが軽やかだったね

17.9.16長船 ぴんすけ.JPG
<ぴんすけくん>
動き回っていたくてそわそわしちゃったね
そのなかでも お写真可愛らしく撮ることが出来ました
お迎えまでもずっとクルクル回ってて目回らないのかな?

17.9.16小舟 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
いつもよりお耳の長さ切って少しスッキリしたね
おリボン付けるの苦手かな?
すこしご機嫌ナナメだったかな? ゆっくり休んでね

17.9.16原田 パル.JPG
<パルちゃん>
朝からお迎えまで長い時間良い子に待てたね
歯科検診も頑張りました 上の歯もう少しで抜けそうだね~
お兄ちゃんとお姉ちゃんとたくさん遊んでもらってね

17.9.16荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
車で長い時間かけて来てくれたので
すこし気持ち悪くなっちゃったね 前よりも怖がること
なかったので大人になってきたかな?

17.9.17細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
お口触られるのは あまり好きじゃなさそうだけど
歯科検診がんばりました
お家でも歯磨きとブラッシング練習しようね

17.9.17増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
涼しくなっても短いカットがさくらちゃんのスタイル
清潔がイチバン
とてもお似合いですよ

17.9.17朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
今日は体調良さそうでシャンプー出来て良かったね
がんばりました
お家でゆっくり休んでね

17.9.17中村 コータ.JPG
<コータくん>
今日は雨降りで涼しい日だったけど
短くカットして ‘いつものコータ君’ になりました
お写真も可愛く撮れました

17.9.19近藤 そら.JPG
<そらくん>
今日はまだ暖かかったので短くカットしました
次回からは冬向きになるかな?
お腹に調子良くなってきて良かったね

17.9.19川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
いつも通り元気いっぱいなのに 
お腹の具合がイマイチみたい・・・
お薬飲んで早く治そうね

17.9.19粕谷 ボブ.JPG
<ボブくん>
この前 歯を綺麗にしたのに
また汚れてきてますねぇ・・・
歯磨き 頑張らないとね

17.9.19大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
トリミング 良い子に頑張ったね
歯ブラシは噛まずにちゃんと磨かなきゃダメよ
可愛いお顔でお写真撮れました
posted by タブチ動物病院 at 18:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

♪9/13今日のトリミングフレンズ♪





   皆さんこんにちは


ディズニーシーに行って来ました!!

9月なのに晴れて暑かったです💦
久々に お天気が良かったのと仮装🎩出来るからか
混み合っていました~

IMG_3554.JPG


ハロウィン仕様になったパークはいつもと雰囲気が違って
いつも以上に楽しめました

キャラクターたちも可愛いコスチュームに身を包まれて
とーっても 可愛らしかったです


  タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.9.6橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
かなり涼しくなってベルくんには
快適な気温になってきたね
体重キープ出来ているからそのままね

17.9.6平田 チョコ.JPG
<チョコくん>
歯の検査も一緒にしたね
良い子にお口触れたからお家でも
少しずつがんばってみよう

17.9.8古内 アイン.JPG
<アインちゃん>
今日はシャンプーコースで
涼しくなってきたから 冬に向けて伸ばしていこうね
新しい歯磨き使ってみてね

17.9.8t千島 こたろう.JPG
<こたろうくん>
シャンプー終わったら疲れちゃったみたい
来た時も帰る時も み~んなにご挨拶してくれるので
大人気のこたろう君です

17.9.9トビ&ルビー.JPG
<トビくん・ルビーちゃん>
仲良くお写真撮れました
歯科検診揃って頑張れたね
ママと一緒にオリジナルソング歌って頑張ろうね

17.9.9田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
お耳の様子も良くなったみたいで良かった
お肌の調子も良さそうだから様子見てもらおうね
今日も可愛くお写真撮れました

17.9.9薄葉 ミック.JPG
<ミックくん>
カット中でも受け付けに人を見つけると
嬉しくってしっぽ振ってたね
これから歯磨きも頑張ろうね

17.9.10NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん
今日も可愛いお揃いの お洋服
歯の検査も上手に出来たね
歯磨き引き続きパパとママと頑張ってみようね

17.9.10細田 夢夢.JPG
<夢夢ちゃん>
お肌痒そうだったね~
お薬貰ったからお家で塗ってみよう
今日みたいに晴れた日はバイク気持ち良さそうだな~

17.9.11土屋 ラッキー.JPG
<ラッキーくん>
お久しぶりのカットで短くなりました
夏は暑くなかったかな?
歯のお写真も良い子に撮らせてくれました

17.9.11中村 麦.JPG
<麦ちゃん>
お留守番中にお誕生日を迎えました
美味しいご飯でお祝いしてあげました
頑張ったからお家でもパーティーしてもらおう

17.9.11鈴木 かんた.JPG
<かんたくん>
急にトリミングになったけど 元気に来院してくれました
短~くカットしてパッチリ見える様になりました
歯も綺麗になったら もっとカッコイイよ

17.9.12五十嵐 タック.JPG
<タックくん>
初登場タック君です 17歳のMIXくん
しっかり立ってカット出来る頑張り屋さんです
サッパリしたね

17.9.12カイト&ロク.JPG
<ロクくん・カイトくん>
しっかりカメラ目線のロク君とモデル立ちのカイト君
それぞれのポーズでキメてくれました
かっこいいですね

17.9.12吉田 リボン.JPG
<リボンちゃん>
歯科検診もしました 昨年に比べてどうかな?
しっかり歯磨きとブラッシング練習してみようね
笑顔でお写真撮れました

17.9.13河井 トッティ.JPG
<トッティくん>
来院~お迎えまで時間あったので
お母さんを見つけた途端に大騒ぎー
喜びすぎて力いっぱいキックされちゃいました

17.9.13小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
来たときから緊張と暑さでゼーゼーしちゃったね
お母さんと歯磨き上手に出来ているかな?
汚れ取ったらもっと可愛くなれるよ

posted by タブチ動物病院 at 18:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

♪9/9今日のトリミングフレンズ♪



 皆さんこんにちは
   
川越 氷川神社に参拝してきました
ちょうど ‘縁むすび風鈴’というのをやっていて
大勢の方が来てました
浴衣姿も多く見られとても賑やかでした
お天気がイマイチだったのが残念でしたが
素敵でした


P1070840.JPG
夜は点灯して さらに綺麗みたいですね
P1070835.JPG



           タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


         それでは今日も
          かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.9.1花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
歯科検診も今日はしました
毎年チェックして気をつけてるので汚れは少なかったみたい
これからも しっかりね

17.9.1桂田 ハチ公.JPG
<ハチ公くん>
急にトリミングになってビックリしたよね
病院は怖い所じゃないから大丈夫だよ
お薬飲んで 痒いの治そうね

17.9.1岡野 チャッピー.JPG
<チャッピーくん>
歯科検診しました
お家でも歯ブラシ使ってみてね
病院でやるみたいに良い子に出来るかな?

17.9.2今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
お耳を短くしてみたけど みんなの評判はどうかな?
とってもお似合いだと思いますよ
歯磨きも頑張ってみると もっと可愛くなっちゃうかも

17.9.2関口 える.JPG
<えるちゃん>
歯科検診でお口の中の様子がわかったので
今以上に汚れない様に しっかり歯磨きがんばってね

17.9.2佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
お耳がまた汚れてきたみたいだけど
痒みは平気ですか?
カットでサッパリしたからお耳もスッキリ治るといいね

17.9.2小野 レオ.JPG
<レオくん>
体調が優れなくてとても心配したけど
今日のレオくんは元気いっぱいで安心しました
帰りはムウちゃんもお迎えに来てくれたね

17.9.2大島 ばば.JPG
<ばばくん>
病院は怖いみたいだけど
お久しぶりのシャンプーは気持ち良かった?
歯磨きガムも食べてみてね

17.9.3千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
お家で歯磨きがんばってるかな?
新しい歯ブラシ使ってみてね
お肌が治ってきたらフワフワになるシャンプーにしようね

17.9.3山崎 ラン.JPG
<ランくん>
おうちのみんながお出掛けしちゃうと ちょっぴり鳴いちゃう
甘えん坊のランくん
ママが心配してたから少しだけ頑張ろう

17.9.3渡辺 ミント.JPG
<ミントちゃん>
少し毛玉になっちゃったね
ブラッシング頑張りました。お家でもやってみようね
可愛いお洋服がお似合いでした

17.9.4緒方 ショコラ.JPG
<ショコラちゃん>
良い子に歯の検査も出来ましたね
お母さんと一緒に歯磨きがんばろう
トリミングも頑張ったのでゆっくり休んでね💤

17.9.4奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
お耳まだ痒そうだったね~
おうちでも お掃除出来てるかな?
苦手な爪切りも今日は頑張れたね

17.9.4栗原 ムム.JPG
<ムムちゃん>
久しぶりのシャンプーだったね
ふわふわに伸びていたけど
さっぱりカットしちゃいました 歯の検査も上手に出来たね

17.9.5上原 ルビー.JPG
<ルビーちゃん>
歯磨きのガム 美味しそうに食べてたね
気に入ってくれたかな?
今日のシャンプーも気に入ってくれたら嬉しいな

17.9.5相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
今度は診察だけど がんばれ
いつも楽しそうに来院してくれるヤマト君なら平気だよね

17.9.5チャッピー&ムック.JPG
<チャッピーくん・ムックくん
それぞれに気になる事があるみたいで・・・
なかなかカメラを見てくれません
パパのお迎えにはふたり共同じ位大喜びでした

17.9.5もなか&あずき.JPG
<もなかちゃん・あずきくん
あずき君 初めてのシャンプー使ってみたけどどうかな?
もなかちゃん とても女の子らしい
微笑みでお写真撮れました


posted by タブチ動物病院 at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする