2017年12月11日

♪12/11今日のトリミングフレンズ♪




     


皆さんこんにちは

先日 車で移動中外に大きく富士山が見えました
良いお天気だったので よく見えて感動

平成29年12月関川.JPG

いつも登ってみたいなぁって思いつつ
なかなか実現出来ないので
来年は「富士登山」を目標に頑張ります

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


17.11.25石井 ペコ.JPG
     IP-14
<ペコちゃん>
お耳ふわふわにイメチェン中~
今日もすでにふんわりしていたけど
長くなるまで楽しみだね

17.11.25山本 ナナ.JPG
     YN-15
<ナナちゃん>
苦手なお顔のカット頑張ったね
お耳少し痒そうだったから
お家でお薬塗ってもらってね

17.11.25細田 ロビン.JPG
    HR-16
<ロビンくん>
上手にお写真撮れたね
体重も今のところ安定しているみたいで
ホッとしました また年末待ってるね

17.11.25安達 チャチャ.JPG
     OC-17
<チャチャちゃん>
ちょっぴり眠そうだけど可愛く撮れたね
20日が お誕生日だったんだね おめでとう
トトロのお洋服良く似合ってたよ

17.11.25今戸 ココ2.JPG
     IK-18
<ココちゃん>
パパのおむかえに 大興奮
早く抱っこしてほしくてスタッフの手を押しのけて
パパに抱っこしてもらってたね

17.11.25石井 ナイト.JPG
     IN-19
<ナイトくん>
入口を開ける前から楽しそうに
しっぽ振ってくれました
そんなに喜んでくれると私達も嬉しいな~

17.11.26小林 コロン.JPG
     KK-20
<コロンちゃん>
長い時間病院かと思ったけど
早く終わって良かったね
可愛いって褒めてもらったね

17.11.26川俣 福助.JPG
     KF-21
<福助ちゃん>
足痛くなっちゃったね・・・
まずは体重管理
足に負担がかかるから少しずつ頑張ろうね

17.11.26小野 ムウ&レオ2.JPG
      OM-22
<ムウちゃん・レオくん>
仲良くくっついてお写真撮れたね
お洋服着たらブラシ忘れずにね
疲れたと思うから お家で ゆっくり休もう

17.11.26中谷 モコ.JPG
     NM-23
<モコちゃん>
寒い日はモコちゃん抱っこしていると
暖かそうですね
今日はお天気良いからお散歩沢山出来るね

17.11.26小野 ラム.JPG
    OR-24
<ラムくん>
同居犬 ナナちゃんとは仲良く出来てるかな?
厳しいラムくんもかっこいいけど・・・
みんなに優しいラムくんも見てみたいな~

17.11.27上野 ショコラ.JPG
         US-25
<ショコラくん>
‘チワワの日’に遊びに来てくれてありがとうございました
とっても良い子で関心しました
みんなで仲良くおやつ食べてね

17.11.27矢口 あも~.JPG
    YA-26 
<あも~ちゃん>
夏から伸ばしてたけど今日はすっきりカットしました
かわいいお目目が見えました
イタリアのママにもお写真見せてあげてね

17.11.27山上 プータ.JPG
    YP-27
<プータくん>
お耳が開いて羽みたいで可愛いね
色んな音が聞こえて興味深々
お迎えの音を聴き逃しません

17.11.27天野 理奈.JPG
     AR-28
<理奈ちゃん>
以前よりお耳が綺麗になったみたい
綺麗にお掃除したから様子みてね
可愛くお写真撮れました

17.11.27五十嵐 まさる2 - コピー.JPG
    IM-29
<まさるくん>
カットしてさっぱりしたね
カメラ目線でバッチリお写真も撮れました
大好きなチーズお家でゆっくり召し上がれ

続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 19:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

♪12/5今日のトリミングフレンズ♪




皆さんこんにちは

12月に入りました
街はすっかりクリスマス
もちろん当院もクリスマス気分です
ツリーや他の飾りつけもバッチリです

DSCF2620.JPG

暗くなってから点灯するとキレイです
テンションあがる~
大きなクリスマスツリー見に行こうかな


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.11.19増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
食欲無かったみたいだね~
体重も少し減ってたけど元気ありそうで良かった
良く様子見てもらおうね お大事に

17.11.19瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
待合室で旧友に会いましたね
同じ色でプードルの さぶちゃん
5・6年ぶりだったから気付かなかったかな?

17.11.19朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
足に力入りづらい中でも
がんばって立っていてくれました
おうちでゆっくり休んでね💤

17.11.19畠山 リク.JPG
<リクくん>
最初の頃より段々とおとなになってきましたね
爪切りもお耳もとっても良い子でした
お家でも良い子にブラシしてみようね

17.11.19長友 しろ.JPG
<しろくん>
長めに残してみました
足の所もフワフワになって印象変わるね
綺麗に伸ばすためにもブラシ頑張ろう

17.11.20佐藤 プリン.JPG
      SP-1
<プリンくん>
ふんわり残してみたね
急に寒くなったので風邪ひかないようにね
お母さん心配かけない様に沢山食べてね

17.11.20村山 ココ.JPG
      MK-2
<ココちゃん>
ママと離れる時だけ寂しくなっちゃうね~
トリミング中も待っている間も
良い子に出来てたよママに褒めてもらおうね

17.11.20吉田 リボン.JPG
     YR-3 
<リボンちゃん>
上手に可愛く お写真撮れました
もうすぐお姉ちゃんになるのかな?
赤ちゃん来たらなかよくしてあげてね

17.11.21井口 アン.JPG
      IA-4
<アンちゃん>
今日もポーズがきまっていますね
寒くなってお洋服が活躍すると思いますが
ブラッシングも忘れずに

17.11.21廣田 ジャム.JPG
    HJ-5
<ジャムくん>
体重が以前より増えてきて元気いっぱいです
楽しそうなジャムくんを見てると楽しくなります
シャンプーしてさっぱりしましたね

17.11.21もなか&あずき.JPG
         SM-6
もなかちゃん・あずきくん
甘え上手なもなかちゃんと遠慮ぎみのあずきくん
負けない様にあずき君も頑張れ
仲良くね

17.11.21杉田 ココ.JPG
        SK-7
<ココちゃん>
病院行く雰囲気ママから伝わってる?
シャンプーして綺麗になると‘かわいいね~’って
褒められるから楽しんでくれたら嬉しいな

17.11.22田代 マリン2.JPG
    TM-8
<マリンちゃん>
シャンプーして真っ白になりました
この前は元気が無い時があって心配したけど
今日は可愛い笑顔が見れて安心しました

17.11.22森田 チルチル2.JPG
     MT-9
<チルチルちゃん>
カメラを覗きに来た時にパチリ
可愛く撮れました
お耳も良くなってきたみたい。良かったね

17.11.22佐藤 クッキー.JPG
     SK-10
<クッキーくん>
色んな表情でお写真撮れました
今回はマジメ顔をチョイス
ママの声 すぐにわかって呼んでたね

17.11.24加藤 チョコ.JPG
     KC-11
<チョコくん>
お薬は飲んでるけど調子は良さそうで良かったです
寒いから気を付けて
可愛いお顔でお写真撮れました

17.11.24大野 チョコ.JPG
     OC-12
<チョコちゃん>
少し長い時間病院にいたから 少し寂しかったね
健康診断も今日はしたね
良い結果出たかな?

17.11.24カイト&ロク.JPG
     KR-13
<ロクくん・カイトくん>
リードを見せると素早く駆け寄ってきたふたり
お散歩大好きかな?
寒いけど元気に運動してね
posted by タブチ動物病院 at 19:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

♪11/29今日のトリミングフレンズ♪





皆さんこんにちは




岩手のおばあちゃん家に行って来ました💨

11月の下旬という事もあり朝晩は冷え込んで
とーっても寒かったです
平成29年11月伊藤ブログ1.jpeg

学生の頃は夏休みに行く事が多かったので
冬の寒さには不慣れで服装を
もう少し考えれば良かったとちょっと後悔...

お誕生日のお祝いも出来て
おばあちゃんも喜んでくれました

平成29年11月伊藤ブログ.jpeg
またリフレッシュしに行きたいな~



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.11.13川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
また お肌のトラブルが目立ってきちゃいましたね
お薬飲んで様子見てもらおう👀
たくさん遊んで楽しそうなクロエちゃんでした

17.11.13小舟 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
上手にお写真撮れましたね
病院に来ると苦手な事されると思って
ブルブルでしたね 何も怖い事無かったでしょ?

17.11.13三枝 リョウ.JPG
<リョウくん>
久しぶりにトリミングスッキリしたかな?
お迎えはチョコラちゃんも一緒だったけど
気が付いたかな? お家で沢山遊んでね

17.11.13井藤 まろ.JPG
<まろちゃん>
お洋服の下 毛玉注意だよ~
ママに会いたくて大急ぎで
コロちゃん気付いたのは帰る頃だったね

17.11.14宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
今回はシャンプーコースでした
お母さんに早く会いたくて少し鳴いてたね
お家で甘えられたかな?

17.11.14横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
カットが終わると疲れちゃうのか カメラが苦手なのか・・・
目が閉じてしまうナナちゃんです
いつもはお目目パッチリの美人さんです

17.11.14奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
かわいい笑顔のお写真撮れました
お母さんにも気に入ってもらえたみたい
これからも沢山撮ろうね

17.11.14五十嵐 タック.JPG
<タックくん>
お顔スッキリ短くカットして
かっこよくキメ顔で撮れました
また飾って貰えたら嬉しいな

17.11.14平田 チョコ.JPG
<チョコくん>
急にトリミングになってビックリした?
でも元気に頑張ってくれました
お顔 短いのとてもお似合いですよ

17.11.15島﨑 まめ丸.JPG
<まめ丸くん>
赤ちゃんも生まれて お兄さん出来てるかな?
上手にお写真撮れました 優しい表情になったね

17.11.17小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
もうすぐ旅行ですね
本物の紅葉をバックに綺麗なお写真撮れたらいいね
気を付けて行ってらっしゃ~い

17.11.18佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
お家でのブラシはちょっとでもイヤみたいだけど
病院では上手に出来ました
気持ち良かったでしょ?

posted by タブチ動物病院 at 17:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする