2017年11月11日

♪11/11今日のトリミングフレンズ♪



11月27日(月)もイベント開催決定
    “ チワワの日 ”を開催します
DSCN2260.JPG
   27日に限り チワワちゃん優先
     トリミングさせて頂きます
 プレゼントなどご用意してますお楽しみに!

      ご予約お待ちしてます
          049-244-8427

...........................
皆さんこんにちは



平成29年11月10日関川.JPG

お庭で実った柿で‘干し柿’を作ってもらいました
昨年より数が増えました
来年はもっと増えるのでしょうか
楽しみだな
作るの大変ですかね・・・


土・日は混み合いますので早めにご予約下さい
      
少し早いですが・・・
  年末のご予約もお受けしております


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.10.30武井 美男.JPG
<美男くん>
久しぶりの病院でのシャンプー気持ち良かったかな?
足を触られるの苦手だけど頑張りました
久しぶりで疲れたかな?ちょっぴり眠そうな表情です💤

17.10.30髙橋 テト.JPG
<テトくん>
朝 急にトリミングになったから
ビックリしちゃったかな?
冬仕様になったけど暖かくしてね

17.10.30千葉 ミッキー.JPG
<ミッキーくん>
お家で歯磨き出来るかな?
キレイにした後のケアも大切だから
今のうちから練習してみようね

17.10.30森 モコ.JPG
<モコちゃん>
上手にお写真撮れたね
パパとママ揃ってのお迎えに大興奮
待っている間寂しそうに鳴いてたもんね

17.10.31チャッピー&ムック.JPG
<チャッピーくん・ムックくん>
カットも体格も似ているふたり...
なので 「 兄弟? 」って聞かれちゃいましたね
それくらいそっくりなんです

17.10.31近藤 そら.JPG
<そらくん>
今度、健康診断の日が決まりました
まだまだ若いけど予防のためにも
今のうちに しっかり検査しておこうね

17.10.31小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
来月旅行に行くんだってね💨
今は紅葉の季節だね 良いお天気であります様に
楽しんで来てね~

17.10.31千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
急にトリミングになったけど 外の風が気持ちいい時間に
自転車で来てくれました
今日も お母さんのお迎え大興奮でした

17.11.1杉田 アーサー.JPG
<アーサーちゃん>
初登場プードルのアーサーちゃん
初めてのトリミングだけどとっても落ち着いていたね
緊張してたのかな? 疲れたと思うからゆっくり休んでね💤

17.11.1谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
上手にお写真撮れたね
長く伸ばしたお耳に栗のおリボン良くお似合いです
お母さんも「 可愛い 」ってよろこんでくれたね

17.11.3細田 夢夢.JPG
<夢夢ちゃん>
涼しくなって来ましたが夢夢ちゃんは短くカットが定番です
ニットのお洋服が必需品ですね
お似合いでした

17.11.3吉田 フラン.JPG
<フランくん>
今日はシャンプーコースでふんわりと
次は健康診断だね
頑張ろう

17.11.3山田 ルーク.JPG
<ルークくん>
病院でのトリミングはお久しぶりでした
真っ白くなって可愛い~とスタッフの中で評判でしたよ
お肌も快方に向かってて良かったね
続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 18:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

♪11/5今日のトリミングフレンズ♪

    


    皆さんこんにちは

      

“ 11/6 はダックスの日 ” を開催します


来院していただいたダックスちゃんには
プレゼントご用意してますので
お楽しみにっ
         ダックスフントのイラスト(黒)
来院された方はご存じかもしれませんが
トリミングルームも全面的に飾りつけました

DSCF2126.JPG

また、他の犬種で 開催ないですか?
問い合わせいただきますが
今後も開催予定(?!)なので
楽しみにしててくださいね

DSCN2215.JPG

プレゼントの準備も
終えました





それでは今日も
可愛いトリミングフレンズを紹介します

17.10.23井口 アン.JPG
<アンちゃん>
今回から冬支度が始まりました
冬のフワフワのアンちゃんも可愛いですね
これから楽しみです

17.10.23前西 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
お腹の調子が悪かったみたいで心配です・・・
いつもどおり元気はあったけど
無理しないで早く治してね

17.10.23イーブス ミニー.JPG
<ミニーちゃん>
体調の事 ママもスタッフもみんなで心配してたけど
ず~っと楽しそうなミニーちゃんの姿をみて安心しました
今日はゆっくり休んでね

17.10.23新木 ベル.JPG
<ベルくん>
ベルくん お肌が痒かったかな?
早めにお薬で治そうね
今日はお写真の気分じゃなかったみたい・・・

17.10.23桂田 ハチ公.JPG
<ハチ公くん>
病院でお留守番も頑張りましたね
お迎えのお父さんの声が分かったみたいで呼んでました
嬉しかったんだね

17.10.24杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日もフワフワ~になったね
体調も良くなったみたいで安心
疲れちゃったと思うのでゆっくり休んでね

17.10.24上原 ルビー.JPG
<ルビーちゃん>
お外は涼しくなったけど ブローすると
ルビーちゃんにとっては まだまだ暑いね~
暑かったけど良く頑張りました

17.10.24塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
ニコニコ素敵な笑顔でお写真撮れました
お家での歯磨きお母さんと頑張っているみたいだね
6才にしてはとってもキレイですって褒められちゃいました

17.10.24金子 シェル.JPG
<シェルちゃん>
お耳の毛が伸びてきてすっかり
女の子らしくなりました フワフワキープのために
ブラッシング頑張ろうね

17.10.24川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
いつも元気いっぱい
お腹の調子も戻ったみたいで良かった~
今度注射頑張ろうね

17.10.25森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
今度お口のお掃除が決まりました
お父さんはお腹空くのを心配してたけど
頑張ったらご飯が さらに美味しく感じるよっ

17.10.27今野 朔.JPG
<朔ちゃん>
トリミングフレンズ初登場の朔ちゃんです
お肌の調子は良くなってきましたね
歯磨きとブラッシングがんばろう

17.10.27山崎 ロビー.JPG
<ロビーくん>
今日は歯科検診もしました
歯磨き上手に出来るかな?
お姉ちゃんにも手伝ってもらって一緒に頑張ろう

17.10.28モコ&ひめ&むぎ.JPG
<むぎちゃん・ひめちゃん・モコちゃん
みんな揃って歯科検診もしましたね
むぎちゃんは歯磨きニガテかな?
頑張ってみんなでピカピカの歯を目指そう

17.10.28荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
ベンチの下に隠れてイヤだよ~って言ってたけど
シャンプーは気持ち良いでしょ?
ラベンダーのシャンプーはリラックス効果もあるよ

17.10.28佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
苦手なお顔のシャンプーを済ませた後は
おすまし顔でお写真撮れました
次回は健診だね。がんばろう

17.10.28江口 スティッチ.JPG
<スティッチくん>
雨降りで少し寒い日だったけど短くカットしました
お顔もスッキリしましたね
いつものスティッチ君になりました

17.10.29石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
シャンプー後はウトウト・・・
疲れちゃいましたか?
お写真の時はパッチリおめめで頑張ってもらいました

17.10.29川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
ハロウィンの飾りの前で可愛いポーズでお写真撮れました
いつもみんなでお迎え嬉しいね
今日は雨の中ありがとうね

17.10.29中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
今日は雨降りだからお散歩出来なかったかな?
晴れたら沢山遊ぼうね

17.10.29工藤ロク&カイト.JPG
<ロクくん・カイトくん>
病院でお留守番の間にカットと健診もしました
ふたり共 とっても良い子でした
お迎えの時は大喜びでした
posted by タブチ動物病院 at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

“ 11/6 ”は ダックスちゃん大集合!!





  皆さんこんにちは




すっかり寒くなって 秋めいて きましたね
前回のプードルの日に続き

11/6(月
“ ダックスの日 ”

を開催します!!

   小さいハートマーク  ダックスフントのイラスト(黒)

11/6は“ ダックスちゃん ” を
優先でトリミングさせて頂きます

“ ダックスちゃん ” でトリミングにいらしていただいた方には
少しばかりですが プレゼント
ご用意してますので お楽しみに!!

お知り合いや、いつも会っている
お散歩友達も もしかしたら同じ日にトリミングかも~


                                
 犬の散歩をしているヒトのイラスト(男性)     

10/26 現在まだ予約に余裕があります

皆さまのご予約のお電話
心より お待ちしております
    049-244-8427 






       【タブチ動物病院のことが良くわかります】





posted by タブチ動物病院 at 19:26| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする