2017年09月06日

♪9/6今日のトリミングフレンズ♪




     皆さんこんにちは

             先日、隣町でお祭りがありました 🎶
     すっかり秋めいてしまいましたが打ち上げ花火が
        上がって涼しくて気持ち良かったので
       お友達とお散歩がてら少し見える場所へ...

                         平成29年9月伊藤ブログ.JPG

      風もあったので煙もかからず綺麗に見えました
        久しぶりに やっと夏らしい行事を
        体験出来たので楽しめました
     写真が上手に撮れなかったのが残念です~



           タブチ動物病院 ホームページ はこちら
              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


         それでは今日も
          かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.8.28塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
お父さん大好きな永吉くん
いつも抱っこは肩の上だね
落ち着くのかな? サッパリしてお写真も誇らしげです

17.8.28森田 ラズ.JPG
<ラズくん>
大きなお顔だったので来た時ビックリしちゃった
ママが来たら追い越す勢いで走ってったね
サッパリして足どり軽やかです

17.8.28綾部 ふく.JPG
<ふくくん>
久しぶりのトリミングだったね
お家で歯磨きも引き続き頑張ってみようね
お迎えまでとても良い子だったね ゆっくり休んでね

17.8.28矢口 あも~.JPG
<あも~ちゃん>
お母さんと離れると分かった途端...
寂しくなって離れたくなくなっちゃったね
お客さんが来る前にサッパリ出来て良かったね

17.8.29三浦 らむね.JPG
<らむねちゃん>
毛玉が出来てしまったので 短くカットしました
このカットもとてもお似合いだね
お家でブラッシングがんばろう

17.8.29杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日も‘フワフワ’になりました
お写真も モデルさんみたいに可愛いね

17.8.29小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
咳が出ちゃうのを心配したけど
どうにか頑張ってくれました
お家でゆっくり休んでね

17.8.29伊藤 タルト.JPG
<タルトくん>
お母さんとココアちゃんがお迎えに来てくれてるのに
のんびりお昼寝してたタルトくん
お母さんに気付いた時は嬉しそうでした

17.8.29白澤 アン.JPG
<アンちゃん>
お耳痒そうでしたね
お掃除しても治らない様なら お薬付けようね
早く 治りますように

17.8.29井藤 コロ.JPG
<コロちゃん>
お耳とお肌 少しは治ってきたかな?
もう少しお薬続けてみようね
今日も短くサッパリしました

17.8.30千葉 ミッキー.JPG
<ミッキーくん>
お家でもお耳掃除できているから
とっても綺麗だったね お家では動き回るみたいだけど
トリミングはとーってもいい子でした

17.8.30市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
ハウスの小窓からお外見える様にしてたら
運転手さんに手振ってもらったんだって
ラテくんは 可愛く応えられたかな?

17.8.30小池 ゴール.JPG
<ゴールちゃん>
トリミング中楽しそうにしっぽ振ってくれたね
良い子に頑張りました
今度は注射しっかりがんばろうね











posted by タブチ動物病院 at 19:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

♪9/2今日のトリミングフレンズ♪




      皆さんこんにちは

暑いの嫌だな・・・なんて思っていたら
もう9月になってしまいました

虫の声も セミから秋の虫に代わって
なんだか切ない気持ちです
今年も夏らしい事してないなぁ
暑くても食欲は落ちず
しっかり食べ歩きだけはしてましたよ
某家具屋さんにて
ザリガニ料理頂きました

DSC_0462.JPG
ザリガニって美味しいんですね





              【タブチ動物病院のことが良くわかります】


       それでは今日も
           かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.8.22信田 インディ.JPG
<インディくん>
いつもの夏カットではなく少し伸ばすことに...
短いカットのインディくんもステキだったけど
綺麗に伸びてフワフワなのもいいね

17.8.22谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
来院時はとっても楽しそうにしてくれるけど
お母さんと離れると寂しくなっちゃって
そわそわ...でも嬉しそうにしっぽ振ってくれるね

17.8.22杉本 しー.JPG
<しーちゃん>
お腹の調子イマイチだね...でもお父さんとお母さんと
楽しそうに来院してくれたので安心したよ~
お家でゆーっくり休んでね💤

17.8.22山本 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
お顔触られるのが苦手だけど
カット良い子に頑張りました
目ヤニも取れて綺麗になると気持ち良いね

17.8.22高橋 サーフ.JPG
<サーフくん>
次はもうすこし長いカットになるかな?
お耳もお顔も短いのとっても良くお似合いです
かゆいの早く良くなります様に

17.8.23阿部 ジル.JPG
<ジルくん>
お留守番中のトリミングでした
お迎えまでとっても良い子だったけど
トリミング室では楽しそうに駆け回ってました

17.8.23長谷川 ココ.JPG
<ココくん>
今回はひとりでトリミングだったね~
でもお迎えにルークくんも来たので
嬉しそうだったね お家でゆっくり休んでね

17.8.23横田 レオ.JPG
<レオくん>
レオ君もお留守番中にシャンプーでした
ママのお迎えに気が付いてママのことしか見てなかったね
お腹空いちゃったと思うから帰ってゆっくり食べてね

17.8.25加藤 チョコ.JPG
<チョコくん>
少し元気が無かったのが心配だったけど
戻ったみたいで安心しました
寂しい時はお母さんに甘えちゃおう

17.8.25関口 クリオ.JPG
<クリオくん>
今回も短くカットしました
涼しくして残暑を乗り切ろうね
お似合いだと思いますよ

17.8.25木下 かりん.JPG
<かりんちゃん>
明日はお出かけ
たくさんお友達が集まるみたいですね
仲良く出来るかな?

17.8.26坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
肢が痛くなってしまって大変だったね
もう大丈夫かな?来てくれたので安心しました
気をつけてね

17.8.26添田 クー.JPG
<クーちゃん>
はじめましてのクーちゃんです
サッパリとスムースカットにしました
お尻痒そうな所があったから診てもらおうね

17.8.26モコ&ひめ&むぎ.JPG
<モコちゃん・ひめちゃん・むぎちゃん
トリミング室の外が気になったかな?
みんな仲良しで良い子です
ひめちゃん 目を細めてニッコリしてるみたい

17.8.26吉田 フラン.JPG
<フランくん>
しっかりカメラ目線してくれました
シャンプーして綺麗になったのに東京のお家に行っちゃうって
お母さん寂しがってたよ

17.8.26葛貫 うに.JPG
<うにちゃん>
今日は病院にいる時間が長かったけど
お昼寝してのんびり良い子で待ててたね
お兄ちゃんもお迎えに来て嬉しそうでした

17.8.27川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
今年 短くカットするのは あと1回くらいかな?
段々ふわふわの福ちゃんに戻るね
ブラシと体重管理頑張ろう

17.8.27石川 サラ.JPG
<サラちゃん>
お耳とお肌かゆくなっちゃったね
シャンプーしてお掃除したので
良く様子診てもらおう お大事にね

17.8.27長谷川 ユキ.JPG
<ユキちゃん>
お留守番中のシャンプーでした
朝からシャンプーして疲れちゃったかな?
お家でゆっくり休んで褒めてもらおうね

17.8.27中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
今日はゆっくり午後の時間だったから
たくさん遊んできたかな?
いつもパパとのお散歩楽しそうでいいね

17.8.27畠山 リク.JPG
<リクくん>
すっかりショートカットお似合いですね
いつもバンダナ付けているけど
今日は気になっちゃったね💦 普段と違う匂いしたかな?

posted by タブチ動物病院 at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

♪9/1今日のトリミングフレンズ♪





   皆さんこんにちは 


       9月のおやすみ  夕焼けとカカシのイラスト

      7日(木) 14日(木) 18日()
         21日(木) 28日(木)


        18日は祝日になりますので
       ご予約の際はご注意ください


         23日()は祝日ですが
        診察、トリミング共に
       9:30~18:00 までになります
      お間違えない様にお気を付け下さい


    9月・10月 は 歯科検診 を実施しています
   一度付いた汚れは歯磨きだけでは落ちません
   この機会にお口の中をチェックしてみませんか?  

         


                    049-244-8427 

          お電話お待ちしております

     

                    【タブチ動物病院のことが良くわかります】



          それでは今日も
           かわいいトリミングフレンズを紹介します



17.8.19荻野 ラッキー.JPG
<ラッキーちゃん>
怖いものも少しずつ慣れてきたね
この間お出かけして“ ザリガニ ”に
ビックリしちゃったみたい 怖くないからね💦

17.8.19幸&ヒナ.JPG
<幸ちゃん・ヒナちゃん>
お留守番中に綺麗にサッパリしました
幸ちゃんはお耳がかゆそうだったからお薬塗って
もらったね ヒナちゃんお迎えにきたパパにベッタリでしたね

17.8.19田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
お肌がかゆくなっちゃったね
お家でもお薬ちゃんと飲めたみたいだし
シャンプーもしたので早く良くなります様に

17.8.19長友 しろ.JPG
<しろくん>
お尻と肢の先が気になっちゃうね...
お薬飲んで様子見てもらおうね
トリミング中も元気いっぱいな しろくんでした

17.8.20髙原 おはぎ.JPG
<おはぎくん>
楽しくってずーっと動いてたね
でもカット中は危ないよ?
お肌のお薬も頑張って飲もうね

17.8.20増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
頑張って体重キープ出来ているね
すこしずつ減る様に頑張ろう
可愛くお写真撮れました

17.8.20NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん
おすましNANAちゃんとカメラ目線のMUMUちゃんで
上手にお写真撮れましたMUMUちゃんは少し
ご機嫌ななめだったかな? お家でゆっくり休んでね

17.8.20ポンタ&てつ.JPG
<てつくん・ポンタくん>
ふたり共ニコニコの笑顔で撮れました
ポンちゃんは お目目の所痛そうだったけど
先生にも診てもらったので安心だね

17.8.20細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
短くサッパリしたね 皮ふの様子、
お薬飲んで良くなったみたいで安心しました
もう少しお薬 頑張ってみようね

17.8.21井口 アン.JPG
<アンちゃん>
夏ヴァージョンのカットはそろそろ終わりかな
まだまだ残暑があるので体調気をつけてね

17.8.21小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
元気がないみたい・・・ってみんな心配してたよ
いつもの元気なコロンちゃんに戻って
安心させてあげてね

17.8.21川村 クロエ.JPG
<クロエちゃん>
今日も元気なクロエちゃんです
待合室で会ったお友達のお母さんにも‘元気で可愛いね’って
褒められたね

17.8.21森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
お引っ越しで少し遠くなっちゃったけど来てくれてありがとう
お家は慣れましたか?
体調気をつけて

17.8.21遠山 ウィル.JPG
<ウィルくん>
大雨の時間にお迎えになってしまってゴメンネ
濡れずに帰れましたか?
カメラを覗きこむようなお顔 かわいいですね

17.8.21新木 ベル.JPG
<ベルくん>
お耳 まだ痒そうだったね
綺麗にお掃除しておいたから 
お母さんにお薬塗ってもらってね
続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 19:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする